みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

3月30日(水)のつぶやき

2016年03月31日 | Twitterつぶやき

#大森靖子】本日2回目のイベントは、19時半より大森靖子さんによるミニライブ&特典会!!まだ特典券御座いますので、お近くにいらっしゃる方は是非!!展開場所に設置のサイン入りポスターも併せてどーぞ♪ pic.twitter.com/5h7rdpa8PT

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 2 RT

桜は昼間に見るのもいいけど、夜道でふいに出会うのが一番好きだな。いくつになっても何度見てもグっとくるよ。 instagram.com/p/BDk1goEIxOM/

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 51 RT

最近自分のやっていることを見てもらえる機会がなくて、
罪滅ぼし的にSXSWの動画を公開しようと思います。

よかったら見てください。吐きそうなくらい緊張したけど凄く楽しかったです!どこでもやることは同じですみません!

natalie.mu/music/news/181…

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 370 RT

メジャーになるとLISMOの歌詞も増えるみたいで、久しぶりに聴いてみると歌詞の表示が増えてるし…いや一年前とは大違いだね~。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやき

2016年03月30日 | Twitterつぶやき

セーラー服と機関銃 -卒業-
g.co/kgs/beNHB
最近なぜか気になって「よし、観よう」と映画館を探したら…あああ、都心部では既に豊洲に一館、しかも21:30からのレイトショーときた…帰れね~。諦めるしかないか(泣)


【グランブルーファンタジー】【1000万人突破!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1000個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル pic.twitter.com/CsyCF9TyOE

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 82786 RT

【拡散希望】詐欺師の方を探しています!企画に生かすため、お話を聞かせて下さい!リプ厳しい場合はsod.recruit.boys@gmail.comにメール下さい!男女問いません。よろしくお願いします!

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 64 RT

年齢行ってたって
プロ経験が浅くったって
イイじゃん♪

演出次第で
監督次第で
これから化けるよ、自分は。

しかも義理難いときた。

さあさ
今なら早い者勝ち~!!


【Loppi・HMV限定グッズ付きセット】『スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX』発売決定 hmv.co.jp/fl/33/1057/1/ @lt_hmvさんから
細々とした特典要らないから。
今どきはディスク一枚だけで買うことは出来ないんだろうか?


【CD制作費クラウドファンディング、残り3日。RT100回超えたら世界は変わる?】松本佳奈です。あと3日で20万。「知ってたら支援したのに!」という方まで情報を届けたい。あなたのRTが大きな力になります。どうかよろしくお願いします。motion-gallery.net/projects/matsu…

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 55 RT

4/20(水)発売『仮面女子SSAワンマンDVD』のインストアイベントですが都内も追加しました!!!ameblo.jp/alicekusanagi/…
都内と全国のインストアイベントが一覧で確認できるようになってます!!

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 43 RT

久しぶりに「相手の年収は〇〇〇万円以上はないとつらい」という若い子の会話を耳にしたので、年収や年商じゃなく税引き後いくら手元に残るか、現金以外の資産の状態、借入の有無、年間の支出、自己資本比率など相手を金で見定めるなら決算書ベースで判断しないと怪我するぜお嬢ちゃんと念を送った。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 495 RT

評価の高い橋本環奈ちゃんの演技を見てみたかった…気付くのが遅いんだよ、俺!!


やば…酔った。

この時間にここにいるのは
ちとヤバい。
早いとこ帰途につかねば。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(月)のつぶやき

2016年03月29日 | Twitterつぶやき

おはようございます!朝から、緊急告知です。今日、明日、トマトの定植のお手伝い来ていただける方いましたら連絡ください!!アスパラの収穫に加えてじゃがいもの作付け、トマトの定植の準備、etc  本当にからだがいくつあっても足りないくらい。ご連絡お待ちしてます!

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 3 RT

【RT希望/チケットプレゼント】
ピンスポ第121回/笛井事務所第6回公演『愛の眼鏡は色ガラス』
4月13日(水)14:00~&19:30~に各回2組4名様の計4組8名様をご招待!(応募方法は過去ツイート参照)
〆切:31日(木)
お待ちしております♪
#愛の眼鏡は色ガラス

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 5 RT

自分が昔やった役を他の人が上手にやってて、うへー。ってなった。
色んなやり方があるものだなー

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 2 RT

すいません、カブと聞いてまずサリーチャンの弟、そして次にスーパーカブ(バイク)を思い出しました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(日)のつぶやき

2016年03月28日 | Twitterつぶやき

軽減税率をするのなら生鮮食料品は0%(キャビアなどのぞく)、他は10%で。それよりも消費税なんかやめて、贅沢品だけから税金を徴収する昭和の物品税や飲食税の方が健全でいいと思う。高級な酒は税金が高く、2万円の夕食には税金、吉野家は無税。消費が増えてアベノミクス大成功するのにな。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 31 RT

なんで?すぐそばに喫煙スペースあるのにここで吸うかなぁ…バカなんだよね。自分も同じところで吸ってたけど、座れるし楽なんだよな。でもここ禁煙スペースだよ、みなさん!! そんなことやってるから喫煙者って吸わない人から嫌われるの。あちこち禁煙にされて肩身が狭くなるのは自分のせいだから。


自分は肩身が狭くなってきたのが嫌でタバコから逃げた人間。常習はしていないけど酒呑むと吸いたくなる悲しい習性、でも独り呑みではほとんど吸えない。


難しい事を言うつもりは一切ありません!!

タバコは喫煙スペースで!

これもう世間の常識な♪


「また嫌煙厨のボヤきかよ」と思ったスモーカーさん、あなたもタバコやめればわ・か・り・ま・す・よ(ニヤリ)


池袋、三田製麺所つけ麺大盛り(400g)730円。
美味しゅうございました♪ pic.twitter.com/cswjGntyvy


たぶん都内のどこかの大学に天体観測系のサークルがあってそこは理系のくせして女子が多くて力持ってるそうで「完全にヤリサーじゃん」なんだそうです。年会費いくらか払えばヤりまくりなんだそうです。立呑屋で大声で得意気に話しているおニーチャンがソース。

親は泣くよな~( ´△`)


池袋辺りのガールズバーなんて、作ったのはいいけど客が入らないらしく、女の子が店頭で立ちんぼしてるわ。


やっぱし自分的に、ラーメンとかつけ麺は、400~500g以上喰わないと「喰った感」が無いな…。


橋本版「セーラー服と機関銃」、意外と評価がイイので最近観てみたい感が上がっている(//∇//)


25年来、見続けてきたロマンチカの横町慶子さんが亡くなった。母校の先輩が立ち上げた劇団だったので、サークルのオリエンテーションの時期に、校内にものすごく目立つ不思議なオーラをまとった人が立っていたのを憶えてる。それが横町慶子さんその人で(彼女は学外の人でしたが)

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 10 RT

外国人にそんな権利を要求されてもね。

【高校無償化】朝鮮学校生徒「僕達の何千回もの叫びを一度でも真剣に考えたことあるか?今後も知らん振りか」「私たちが求めているのは当然の権利と、今まで起きたことへの謝罪」 honmotakeshi.com/archives/48199…

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 1 RT

ウチの近くのコンビニは人手が足りないみたいで、店長が朝から夜からずっといる。そんなに無理して24時間営業なんてしなくてイイのにな、今どき。過労死しないように陰ながらお祈りしてます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(土)のつぶやき

2016年03月27日 | Twitterつぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(金)のつぶやき

2016年03月26日 | Twitterつぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月24日(木)のつぶやき

2016年03月25日 | Twitterつぶやき

金になる仕事とならない仕事(とは呼ばないな)、どちらを優先するか決まってるでしょ!!


迷惑メールに反撃するためのツールって、何かないですか?拒否しても毎日毎日変なメールが届くので頭に来てます。
相手のPCが一発でダウンするようなウィルスとかあればいいんですけどね~♪
でもそれだと持ってるこちらも危ないよな…どなたか反撃ツール、知りませんか~?


うむ。 RT @_tat_san: ♪サーバーダウンで~システム動かん~
その時~全日空の~飛行機~飛~ば~ん~
飛行機飛ばんわ~飛行機飛ばんわ~
おかげで~みんなが~迷惑被る~♪ #atakowa カモメが翔んだ日

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 7 RT

リツイート拡散歓迎!!
【ノルマなし!急募!男優!】日韓俳優合同公演
stage.corich.jp/bbs/detail.php…

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 2 RT

2016年度SPAC新作『高き彼物』に出演する俳優を募集いたします。
☆詳細はこちら
spac.or.jp/news/?p=12017

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 28 RT

#あり旅 のわらしべ交換の最後は、 #ケロロ軍曹 からゴール認定を頂きました!これまでの結果を目の前で書いて頂きました。リスナーさんの顔が浮かびました。皆さんへの感謝で胸がいっぱいであります。
まっち #onagawafm pic.twitter.com/OgVwBWl8qR

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 101 RT

「同一労働 同一賃金」と言うのなら、まず手始めに、国会の審議中にケータイをいじったり本を読んだり居眠りしてる議員たち全員を「何の仕事もしていない人」と同じ賃金にしろよ。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 271 RT

乙武さん不倫の件に関して、その騒ぎをシニカルに「聖人君子だとでも思っていたのか」と評する人がいますけど、結婚したら妻以外の女性と深い関係を持たない男性はいくらでもいるはずなので、この評に従うと、世の中は聖人君子で一杯ということになってしまいます。世の中ばんざい。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 1521 RT

電車の中でカシャカシャとシャッター音がしてるんだけど、おや盗撮か?と思ってしまうのは自分しかいないみたいで…誰も自分みたいにキョロキョロしていない。近くにいるJKでさえ。


Googleが「帰るときのすみません禁止」運動っていうのをしてる。先に職場から帰るときに「すみません」と言わないように、ってことらしい。「すみません」と言わないどころか、「まだ仕事してんのか、このワークジャンキーが!!」くらい言い合う風習をつけてほしい。風習の問題じゃないけど。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 144 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月23日(水)のつぶやき

2016年03月24日 | Twitterつぶやき

【しあわせのリカちゃん展】
初音ミクリカちゃんやくまモンリカちゃんなども展示されている狭山市立博物館は西武池袋線の稲荷山公園駅から徒歩3分。写真公開禁止の巫女リカちゃんは必見。
#しあわせのリカちゃん展
協賛 #日本玩具文化財団 pic.twitter.com/ZkNSXdvMuF

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 1 RT

[投稿:求人] 彩の国さいたま芸術劇場 契約職員(技術職)募集 bit.ly/1ReGg5X

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 6 RT

通勤電車の発車間際に勢い良く乗り込んできてグイグイ人を押し込んで詰め込んで自分のスペースを確保した挙げ句サッとスマホを取り出して周り気にせず前の人の背中をスタンド代わりにSNSだかゲームだかに熱中その利己主義さは異常過ぎるしそんな奴等が多すぎる。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月22日(火)のつぶやき

2016年03月23日 | Twitterつぶやき

氷結®グリーンアップル新発売記念キャンペーン #氷結 #グリーンアップル
PerfumeがCMやってた頃は毎日のように氷結呑んでました。これで当たったらまたしばらく呑み続けます。 cp.kirin.jp/join/2559?tw=1… pic.twitter.com/mRPzjs3QoX


連休明けでバイト疲れもまだ残ってるけど…ウチには帰りたくない。そんな時ってあるよね、自分はいつもだけど。そこでいつもの立呑屋なう。チューハイしてます(//∇//)


タバコを吸わないお酒好きの方、飲み屋…立呑屋とかで隣のお客のタバコの煙とか、どうしてますか?自分はタバコやめてから他人の煙がかなり辛くて…気にしないでお酒飲んでいられるコツとかないですかね~?自分が吸う分には気にならないんですけどね♪


この三連休で、喉をやられた。

風邪だか花粉だか、わからないけど、今は声がガラガラ。まるで酒焼けしたおばちゃんのような声をしている(笑)
あれ…ホントに焼けちゃった訳じゃ、ないよな。


去年も凄かったけど今年のオタク川柳大賞も凄いわ。

もう今年一年分笑ってしまったw pic.twitter.com/dbHgxXPSPP

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 24383 RT

【注意喚起】
何度も言いますが、『店頭の展示機では絶対に個人アカウントでログインしないでください』
さきほど展示機の一つがMicrosoftアカウントでログインされており、他のお客様がメールを読みそうになっておりました。
店頭展示機でログインは積極的な個人情報の拡散です。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 2750 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月21日(月)のつぶやき

2016年03月22日 | Twitterつぶやき

ここしばらく迷走中。これだという方向が定まらなくて、ふわりふわりと。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月20日(日)のつぶやき

2016年03月21日 | Twitterつぶやき

腰が痛くて電車でも座りたかったのに、元気なババアに先を越されて座れなかった。腰が痛いとか頭が痛いとかだと外見上はわからないから辛いよね。


バイト前に風邪薬買ってコンビニのサンドイッチとレッドブルを買って飲んだけど風邪薬をレッドブルで飲むなんて初…なんかぶっ飛びそう、大丈夫かな?


明日のバイトの時間がメールで来た。
10:00~22:00
やっぱ12時間労働ですか…風邪気味なのにな~、トホホ(;´д`)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月19日(土)のつぶやき

2016年03月20日 | Twitterつぶやき

もしかして…東急線の電車って、Wi-Fi完備してたりする?
スゲー!!

西武も見習わなきゃダメだよ~( ´△`)


新所 近辺なんていまだに電波が途切れる区間があるんだから…ってそれは鉄道会社のせいじゃないけどね。


notall、第6弾楽曲募集を遂にスタート!!
募集ジャンル「EDM」「PUNK」「POP ROCK」「SKA PUNK」

応募期間4/10まで!プロデュースするのは”あなた”です!
notall.jp/#!entry/iec93 pic.twitter.com/9Z5ZTs6h9l

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 51 RT

今日なバイトは滅茶苦茶疲れた。特に腰が痛いので辛さが倍増、何とか終わって帰り道では心なしか寒気がする。仕方ないのでコンビニでドリンク剤を買って飲む。
明日も朝早いんだな~( ´△`)


「精霊の守り人」のオーディションに書類で落ちた自分が通りますよ~(//∇//)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月18日(金)のつぶやき

2016年03月19日 | Twitterつぶやき

高校生バイトがサンクスで1分単位で賃金を払わせたことに対して「やりすぎ」などの批判が散見されるけど、彼のおかげで従業員70名に未払い賃金500万円が払われてる。500万円を盗んだ企業ではなく、取り返した学生を叩く大人が多いようじゃあ日本からブラック企業なんてなくならないはずだわ。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 27060 RT

今日は桂花のラーメンを食べてきました。初の桂花で昔から「臭い臭い」と聞いていたイメージあるけど臭いは普通でした。味は…まあこんな感じなのかな、と。ベースのラーメン頼んだけど麺は自分の好みではなかったし熱くもなかったけどこれも経験。 pic.twitter.com/EJtXLQ72D8


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月17日(木)のつぶやき

2016年03月18日 | Twitterつぶやき

初代ウルトラマンと仮面ライダー1号とバットマン・スーパーマンのポスターが同居してる映画館ってすごいな。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 54 RT

平日の昼間に芝居を観に行けるようになりたいねぇ。出来れば仕事は週二位で。
あと平日の昼間に公演をしてもお客が普通に入る劇団は羨ましいね~。その分が週末の下北や阿佐ヶ谷や高円寺とかの小劇場に流れてくれればイイのにね~♪


みすき康人です。青森生まれ。灘高卒業後任天堂→アップル、退職後はミュージシャンを目指したのち、現在はアカデミー賞女優。東京在住。 【経歴詐称メーカー】
#茂木さんは味方だ
shindanmaker.com/608210


オイ、安倍晋三。TPPは悪い協定だとよ。消費税も上げるなだとよ。要するに、お前は、まともじゃないということだよ!!pic.twitter.com/zhQfWfu2c0

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 183 RT

ショーンK氏が学歴詐称で番組すべて降板した。ショーンK氏がここまでするのなら、自民党の安倍氏とか高市氏とか麻生氏とか怪しい学歴があった議員はみんな降板してもらいたいものだ。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 50 RT

西口公園にいつもいるギター弾き。自分はいい気分でアンプの音量上げて弾いてるんだろうけど、ハッキシ言ってウルサイ!ジャマ!ギターの早弾きがそんなにエライか?って言うか、そんなのヘッドフォン繋いでやれよ。その演奏、いや騒音はウルサイだけ…そう思っているのはこの公園にいる何割だろう?


よく駅前で歌っている人達と同じように、誰かに聞いて欲しいんだろうか?
でも…駅前には出る自信は無いのか?キチンと弾けば上手いとは思うけど、だいたい一曲キチンと弾く訳じゃないから、それなら自分の家でやればイイじゃん!
まあイイや…もう帰る!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月16日(水)のつぶやき

2016年03月17日 | Twitterつぶやき

リカちゃんが生まれて大人になるまで

公開に向け準備中の展示スペースに行ってきました

リカちゃん人形300体狭山に集結!

西武池袋線の稲荷山公園駅から徒歩3分の狭山市立博物館で3月19日(土)~

#しあわせのリカちゃん展 pic.twitter.com/TFBqeQjyNB

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 6 RT

以前からこの緑の人が、どうしてもリアル「ケロロ軍曹」に見えてしまう。そんな自分は変ですが、こちらは素晴らしいのでしょうね♪ twitter.com/infochumoku/st…

1 件 リツイートされました

緑の人で思い出した。今朝、地元駅にヨーダのマスクを被って黄色い全身タイツ姿の男(体格的に)が二人、うろついていた。胸には手書きで「狭山」とかいてあった。手に提げた紙袋から掃除道具らしきものは覗いていたが、どうしても怪しい。そろそろ選挙に向けた新興組織が動き出す頃か…(-_-#)


最近ウチの地元は選挙の度に妙なグループが侵出し出して来て、どうにも胡散臭い。イメージ的には、誰も気付かない内に地球の半分位がエイリアンに変わっていて…それに気付かない地元民は不穏な雰囲気に怯えてるだけ、みたいな。


@sayama_dayo ご本人からどうもです(⌒‐⌒)
今朝のあなた方はインパクトありすぎでしたよ。池袋着く頃まで頭の中で時折チラホラと(笑)てっきり選挙絡みかと思いましたが違うそうで少し安心しました。町のお掃除は立派な事なので頑張って下さい…出来れば違う姿で(^^;


実質0円販売が無くなって(実際はまだあるけど)携帯各社がプラン出したけど、長く加入してる人は損をするシステムは変わらないよね。自分は二年縛りが切れて割引が無くなったら請求金額が約4割強増えたし…アドレス変わらなければ格安スマホでもいいんだけどな~。


氷結®プレミアム先行プレゼントキャンペーン 「シチリア産プレミアムレモン」に一票! #氷結プレミアム
cp.kirin.jp/story/2562 pic.twitter.com/H77jE1AcMB


「民進党」をナメてはいけない~合流の舞台裏と、自民が怖れる共産党との連携の可能性を明かそう bit.ly/1pJMjGL
散々期待させといて、今まで何度だまされたか。
ヘタレ民主と乗っ取り維新で、どうせまた分裂するんでしょ?税金泥棒もいい加減にしてほしい。


電車の発車間際に乗り込んできたニーチャン、息がとても臭い。勘弁して~~!!


個人的にはLINEは今の世の中をダメにしている要因の一つだと思っています。 twitter.com/adachi_hiro/st…


事務所がスッ惚けて、このままギャラが払われないなら、辞めようかな。んで、ネットで広めようかと。
もうさんざん書かれてるけど♪


と言うことで、普通にギャラを払ってくれる事務所を探しています。金額は安くて当たり前!でも払うものは払う事務所でないと信頼がおけません。
舞台、映像どちらも歓迎。

ヨロシクお願いします(⌒‐⌒)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加