みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

8月30日(火)のつぶやき

2011年08月31日 | Twitterつぶやき
08:52 from web
おはです。今日も一日何して過ごそうか・・・仕事がな~~~~~~んにも無い8月。昨日調べてみたら、去年もそうだった。あああ、いい加減に景気良くなれよなぁ~~~(泣) #ohayo #followmejp
08:53 from web
RT @syonbori: × #歌詞を呟くだけでフォロワーが曲名を当ててくれる ○#歌詞を呟くだけでJASRACが請求に来る
08:56 from web
ぐ~んかんマ~チに~さそわれて~ さ~んじゅうご~このちいさなたまに・・・ #歌詞を呟くだけでフォロワーが曲名を当ててくれる
16:57 from Tweet Button
みすき康人のアイコン詐欺レベル‥ 34|会った事ある人曰く、「嘘だろ‥(´Д`;)」 http://t.co/dPNiZuO
16:59 from web
RT @WBJPPP: 朝鮮学校を高校無償化の対象にすべき、と本気で考えている気違い左翼の皆さんに聞きたいのは、世界各国にある日本人学校が現地で税金の補助を受けていない事に対して、何故抗議しないのか?という事だ。朝鮮学校が日本の税金で補助されない事は、日本人学校が現地で補 ...
19:19 from hamoooooon
小粒の雨が降ってきた…@池袋
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(月)のつぶやき

2011年08月30日 | Twitterつぶやき
08:46 from web
おはです。また今週が始まってしまった・・・。とりあえず、頑張る振りでもしましょうかね(笑) #ohayo #followmejp
17:45 from web
【営業】印刷のお仕事ありませんか?フライヤーから冊子まで、規模関係なくご相談にのります。
18:51 from hamoooooon
精神的に疲れた…(^_^;)
18:53 from hamoooooon
芝居で食えるようになりたい。
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月28日(日)のつぶやき

2011年08月29日 | Twitterつぶやき
10:53 from hamoooooon
おはです。今日もこれからバイトです。8月にこんなにバイトに入れるなんて今まで無かった。それほど人手不足なのか?まあイイや( ̄ー ̄) #ohayo #followmejp
20:14 from hamoooooon
バイト終わって今夜も西口公園で氷結なう。ここは公衆Wi-Fiが自動接続するのはいいがソフバンWi-Fiで、通信出来ないんだよな…使えないにも程がある~(´Д`)
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日(土)のつぶやき

2011年08月28日 | Twitterつぶやき
10:10 from hamoooooon
おはです。昨日の足の痛みも薄れ、今日はこれからバイトで~す(^^)d #ohayo #followmejp
19:57 from hamoooooon
バイト終わって、今夜も氷結なう #prfm
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月26日(金)のつぶやき

2011年08月27日 | Twitterつぶやき
07:50 from hamoooooon
おはです。通勤電車で後からどんどん乗って来るのに壁を作っ踏ん張ってるヤツ…邪魔でしょうがない。ああ、苛々( ̄^ ̄) #ohayo #followmejp
08:54 from web
昨夜某チェーン居酒屋にて一人3,000円。え・・・これだけで?これしか飲んでないのに?「都内一安い」を自称する別の某チェーン居酒屋なら浴びるほどビールが飲めたのに・・・。ダメだ、あそこの価格に慣れた今、他の店では満足に飲めない事が判明した(泣)中生500円なんて、もう無理!
13:39 from hamoooooon
仕事サボ…いや、仕事の合間に観劇f(^_^)
20:01 from hamoooooon
観劇後、外は大雨。傘も無いので駐車場まで走る、走る。駐車料金払おうとしたら札が濡れて機械に詰まる。何とか取り出して出庫出来たが…今は足が痛い~(´Д`)
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月25日(木)のつぶやき

2011年08月26日 | Twitterつぶやき
08:49 from web
女性に対する「ストライクゾーン」がめちゃくちゃ広いです! #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
08:53 from web
おはです。またハッシュタグに乗ってしまった(笑)。雨がやんだのはいいけど、蒸し暑い~!そんな今夜は旧友と飲みなんです(^_^)/ #ohayo #followmejp
08:58 from web
RT @ksakino1: 紳助の事ばかり放送しているTVや新聞。それなら暴力団関係との付き合いの多い前原もだろ?前原は暴力団関係や同和関係、在日からの献金、北朝鮮でのよど号犯人との接触と犯罪者とも取れる男である。そんな奴の事を次期総理なのが納得出来ない。売国詐欺民主党、 ...
09:03 from web
昨日、時間切れで中断したダウンロードを再開。完了予測時間は昨日の火狐で2時間半、Google Chromeで2時間。回線は同じでもブラウザで結構変わるモンなのかな・・・?
13:26 from hamoooooon
http://t.co/Hrv0wef 今朝飲んだけど、個人的には今一つかな…(^_^;) カロリーゼロなら普通のブラックの方が美味いと思った。
16:53 from web
みすきんやすと #名前の真ん中をんにするとかわいい ・・・ちょっとかわいい気がす
18:39 from hamoooooon
これから飲み~~o(*⌒O⌒)b
22:28 from hamoooooon
イイ感じで酔った♪昔話も出来て気分よろし(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月24日(水)のつぶやき

2011年08月25日 | Twitterつぶやき
09:14 from web
おはです。今日も暑くなりそうですね・・・夏だから仕方ないか。 #ohayo #followmejp
09:18 from web
芸能界やスポーツ界で大きな話題が出ているときは、その裏で必ず何かが密かに進行している。
16:14 from web
とすやきすみ・・・Kiss me!ってか? #自分の名前を反対から書いたら変になった
16:18 from web
RT @makaroni_bot: 「うきゃきゃきゃきゃーっ」「なにやってんですかぁ、きんどーさん?」「熱よっ光よっガンマー光線よっ!赤外線と西武新宿線がおそってくるのよっ」
16:40 from web
先日の公演までの全写真データを制作さんがサーバーにアップしてくれた。ZIPで圧縮してあるのに容量が1.3Gある(驚)!たくさん撮ってくれたんだね、ご苦労様~♪ただ、会社のPCだとDLに3時間半かかるそうだ。そして今まだ36%・・・定時までには終わらないから明日また再挑戦かな(笑)
17:19 from web
もうすぐ本業は定時。今日はこれから平日バイトです。8月は全休かと思ったら意外と仕事があったのでラッキー!
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月23日(火)のつぶやき

2011年08月24日 | Twitterつぶやき
07:20 from hamoooooon
おはです。雨がシトシトな朝です。昨夜、「舟」にメールして概要を聞いた。うんうん、悪くない。この話、一丁乗ってみようと思う。こんなオヤジ役者に声かけてくれるなんて、ありがたやありがたや(*≧∀≦*)
#ohayo #followmejp
12:09 from hamoooooon
こんなにヒマでいいんだろうか…(´Д`)
16:51 from web
芝居やりたい! #素直に願望を言おう
17:54 from web
暑いよぉ~!何でこの会社の人間は、外気も入ってこないこの部屋で、冷房入れずに扇風機だけで平気な顔してられるんだろう?まるで「節電のお手本」みたいな連中だよ、まったく。暑いからもう帰る!!
18:04 from web
謎解きはたぶんディナーのあとで #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
21:31 from hamoooooon
新しい展開がありそうで、何だかワクワクしてるd(⌒ー⌒)!
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月22日(月)のつぶやき

2011年08月23日 | Twitterつぶやき
16:53 from web
今の自分にはこの話「渡りに舟」かもしれないが、お互いのために数日保留しておこうと思う。
17:50 from Tweet Button
みすき康人@学芸会に対する抗議デモに80403人が集まりました。参加者の声→「日本語ハッシュタグはもういい!」「エセオタク!」「ネコ大好き!」 http://t.co/u3Q6dBy
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月20日(土)のつぶやき

2011年08月21日 | Twitterつぶやき
09:47 from hamoooooon
おはです。これから撮影です。久しぶりの映像出演…でもワンシーン&台詞無し。まあ、それでもガンバって来ま~す(^-^)v #ohayo #followmejp
14:21 from hamoooooon
撮影中の一服タイム。うん、なんか面白いぞ~(*^^*)
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月19日(金)のつぶやき

2011年08月20日 | Twitterつぶやき
09:07 from web
神様、お願い! #思ってもいないことをつぶやいてみよう
09:09 from web
おはです。やっと今週が終わる。暑くて長くてヒマな毎日だった。来週はどうかというと・・・これがあまり変わらなかったりする、天気以外は。#ohayo #followmejp
15:45 from web
ドラゴンクエスト500 と・・・遠すぎる(笑) #タイトルを100倍にすると盛り上がる
17:08 from web
もうすぐ今週の仕事もおしまい。今日はこの後、舞台を観に池袋に行きま~す。
17:21 from web
スポンサーさえ付いてくれれば、ガッツリと芝居が作れるのに・・・とみんな思っているはずだ。
18:53 from hamoooooon
今日観に行く小屋は、去年バイトしてたうどん屋の近く。寄ろうかな…と思ったが、やめた。どうせ知ってる人もいないだろうし(^_^;)
21:21 from hamoooooon
観劇帰りは、いつものようにチョイと一杯(^〇^)
21:49 from hamoooooon
たまには女の子と飲みたいな…(^_^;)
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月18日(木)のつぶやき

2011年08月19日 | Twitterつぶやき
07:12 from twicca
おはです。家から駅までですでに汗じんわり。やれやれ、夏だねえ…(´Д`) #ohayo #followmejp
08:06 from twicca
あらら、そこのおねーさん、マツゲがすごく重そうですね。瞬きできます?でも、そんなに目を強調すると、そのタヌキ顔がますます目立ちますよ…(´Д`)
08:53 from twicca
今どき原発を支持する自治体は、住民の安全より交付金目当て。
16:22 from web
自分が旗揚げから関わった劇団が消滅していた、というのは悲しい。しかも旗揚げからわずか2回目の公演で・・・ #butai #engeki
17:46 from hamoooooon
これから久々の平日バイトです。今月は仕事が少ないから、短時間でも貴重だ( ̄ー ̄)
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月17日(水)のつぶやき

2011年08月18日 | Twitterつぶやき
07:12 from twicca
おはです。土日+2日のお盆休みも終わり、また現実の始まり。相変わらず暑いし、仕事はヒマだし。ああ…今年の残暑も厳しそうだ(´Д`) #ohayo #followmejp
09:24 from web
キタ~~~~~!まだ揺れてる・・・。
17:26 from web
今日は仕事おしまいにします。
17:29 from web
覆水盆に返らず 最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月16日(火)のつぶやき

2011年08月17日 | Twitterつぶやき
14:59 from twicca
スマホいじり始めて1ヶ月弱だが、何かと同期同期で油断してると撮った写真がいつの間にかアップされている。変な写真を撮る訳ではないが、気をつけないとこりゃコワイぞー!!
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月14日(日)のつぶやき

2011年08月15日 | Twitterつぶやき
12:04 from twicca
上野公園なう、これから空海と曼陀羅となんちゃら…わけわからん(^_^;)
14:29 from twicca
久々に来た新大久保。なにこれ?
by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加