みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

1月30日(月)のつぶやき

2012年01月31日 | Twitterつぶやき
08:46 from web
おはです。また今週が始まってしまいました。仕事は相変わらずヒマですが、気付けば公演まであと2週間!まだまだ演技が固まっていない・・・よし、追い込むぞ~! #ohayo #followmejp

17:00 from web
【映像作品出演希望!】都内近郊、「足メシ」のみで出演料は不要です。出来れば撮影日は土日が希望です。まずはDMください。「みすき康人」で検索すれば、こんなヤツ・・・というのが判ります。

17:57 from web
これから稽古。気持ちを入れ過ぎるとイモ芝居になるので、下げ下げで行きます。

17:59 from web
そう言えば今回は稽古日誌みたいな事を、ブログに書いてないな・・・ま、いいか。

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(金)のつぶやき

2012年01月28日 | Twitterつぶやき
08:44 from web
おはです。やっと金曜日・・・長かった。今日は都内をチョロチョロ走って、夜には観劇に行きます。 #ohayo #followmejp

17:07 from mixi ボイス
mixi.at/a239wC3 「江戸の妖怪展」石神井公園ふるさと文化館にて3月4日まで開催中。

18:18 from web
「愛は勝つ」 #絶対に信用してはいけない言葉

18:22 from web
中学時代3年間、バレー部でした。鬼監督の下、市内でもそこそこ強かったけど、県大会止まりでした。もちろん、みすきはそこのレギュラー・・・ではありませんでした。背も低かったしぃ~(泣) #お前ら中学の時の部活晒せよ

21:55 from mixi ボイス
マイミク&フォロワーのTMRマニアさんの出演する舞台を観てきた。前口上で「不条理劇」だと言っていたので、少し構えてしまったが、なかなか楽しめた。そして、今の自分にはとても参考になった舞台だった。そして、観劇帰りのお約束、いつもの立呑屋でビールを食らってるなう。

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(木)のつぶやき

2012年01月27日 | Twitterつぶやき
12:28 from mixi ボイス
仕事の合間にカラオケボックスなう。もちろんヒトカラ状態。でも歌わない。この前の稽古で壮絶なダメ出し…根本的な…が出たので、ここで台詞の自主稽古をしようかと。2時間おさえたし、何とか頑張ってなるかな~?

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月25日(水)のつぶやき

2012年01月26日 | Twitterつぶやき
11:43 from mixi ボイス
ラジオショッピングでラジコンヘリなんか売るなよ~(笑)

17:22 from web
会社に戻ると物が何もない。室内はガランとして机もイスもPCさえ。何が起こったのか聞くと会社が移転するという・・・しかもとても辺鄙な所に。こりゃまた無茶苦茶なトップダウンだな・・・と思いつつ、やはりそこまで経営がやばかったのか、と実感した夢を見た。正夢にならないことを祈るのみ。

17:24 from web
演技を一旦リセットしなければいけなくなった・・・。

17:25 from web
今日の仕事はもうすぐ終わり。でも、それからバイトがある・・・金にはなるけど、やはり面倒だ。

17:28 RT from web
首都圏直下型地震の確率4年以内に70%と言われてハイそうですか西に移動!て踏み切れないのがザ・庶民て話で。だからこそ今日も首都圏は満員電車なわけで。元々、遊牧民ではなく農耕民族の僕達は1000年に一度だろうが4年以内だろうが一回きりの人生をどう生きるかをゆらゆら帝国で考え中なのだ
燃え殻さんのツイート

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月24日(火)のつぶやき

2012年01月25日 | Twitterつぶやき
08:50 from web
おはです。今朝の路面凍結で、2度ほどコケそうになりました(笑)それでも何とか無事に出社。電車の遅れも大したこと無くてよかった。 #ohayo #followmejp

08:53 from web
雪の影響が少ないとホッとしたのも束の間、出社した途端にいつもの悪臭女が登場!今朝もバリバリに臭い~!一気にストレス溜まるわ。我慢できないのでもう出かけます・・・(泣)

09:48 from mixi ボイス
環八(笹目通り?) 内回り、練馬周辺全く動かず!! 震災の時でももっと流れたのに…(´Д`) どれだけ弱いんだ、都内の交通は。もう笑っちゃうね~( ̄ー ̄)

10:24 from mixi ボイス
ABSが盛大に作動中~!!

17:04 from web
臭いよ臭いよ~~~~~~~(泣)

17:08 from web (Re: @cb_otake
@cb_otake お、これならアイコン用の写真もアップできますね♪それとプロフィールも一応書きましょうよ

18:25 from web
喉周辺の剃り残しに今頃気付く・・・。

19:32 from mixi ボイス
稽古場間違えた…

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月23日(月)のつぶやき

2012年01月24日 | Twitterつぶやき
08:51 from web
金の力で東へ西へ #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる

19:15 from web
明日また雪になりそうなんだって?いやだな・・・納品があるのに・・・運転怖い。

19:29 from web
東京の永田町という街には「コッカコウムイン」や「カンリョウ」というお化けがいて、なんとか議事堂という建物にたむろする、無能だが多数の手下「コッカイギイン」を使い「ゼイキン」という庶民の生き血を吸い、何十年も生きながらえているという・・・ #すごく怖いお化け屋敷を考えた奴が優勝

19:34 from web
今日はもう帰りますぅ・・・。

20:11 from mixi ボイス
雪だあ…これは積もるかも(´Д`)

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月22日(日)のつぶやき

2012年01月23日 | Twitterつぶやき
00:01 from mixi ボイス
電車の中で近くにいる四人がみんなiPhone使ってる。

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月21日(土)のつぶやき

2012年01月22日 | Twitterつぶやき
11:10 from mixi ボイス
これからバイト。当初は稽古があるためはや上がりの予定だったが、稽古が中止になったのでフル出勤…おそらく10時間労働だろう。まあ何とか頑張って来ま~す(^_^;)

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月20日(金)のつぶやき

2012年01月21日 | Twitterつぶやき
08:41 from web
おはです。初雪の週末、地元よりも都内の方が雪がたくさん降っていた・・・もう小降りかと思っていたのに。みなさん足下にはご注意を。 #ohayo #followmejp

13:13 from mixi ボイス
家族の証言によると、どうやら自分は時々、寝言で異国後を話しているらしい。外国語を習った事は全く無いが…。うーん、自分の奥底に誰かいそうでなんか怖い。

17:38 from mixi ボイス
今週やの仕事を片付けて…これからバイトに行きま~す!雨はほとんど上がったけど、寒いよお…(´Д`)

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月19日(木)のつぶやき

2012年01月20日 | Twitterつぶやき
08:47 from web
おはです。今日も朝から悪臭・・・(泣)どうして普通の香りのコロンとか付けないのかな?これならまだ「オバサン香水」の方がいい香りだ。 #ohayo #followmejp

16:39 from web
さっき車の中で小一時間ほど仮眠とったけど、まだ眠いよぉ・・・。

17:26 from web
最近CSで放送している「スタートレック・ヴォイジャー」にハマっていて、毎朝6時にはテレビの前にいる。7時にはウチを出るのに・・・(笑) 

19:02 from mixi ボイス
地元駅なう。細かいのが降ってきた…予報通りに雪が降るのかな?とりあえず、これから稽古♪

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月18日(水)のつぶやき

2012年01月19日 | Twitterつぶやき
18:30 from web
もうすぐ今日の仕事も終了!地元での稽古に向かいます・・・遅刻ですが。

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月17日(火)のつぶやき→「Twitterのトップページが垢抜けていた件・・・」

2012年01月18日 | Twitterつぶやき
18:10 from web
Twitterのトップページが垢抜けていた件・・・

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月16日(月)のつぶやき→「昨日はありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いしま~...」

2012年01月17日 | Twitterつぶやき
08:43 from web (Re: @peeping_t0m
@peeping_t0m 昨日はありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いしま~す。残りの撮影頑張ってくださいね~!

08:47 from web
おはです。つい先日新年になったと思ったら、もう1月も半分が過ぎてしまっている。この早さは異常なのではと思う、この数年。 #ohayo #followmejp

09:50 from web
月曜日から悪臭攻め・・・これならまだ肥やしの方がいい香りだ(泣)

18:22 from web
【業務連絡】すいません、今日の稽古、仕事で遅れま~す!・・・って、そう言えば劇団の人、誰もここ見ていないんだっけ(^_^;)>

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月15日(日)のつぶやき→「今日は朝から今年最初の撮影があるため、はるばると京王線北野なう...」

2012年01月16日 | Twitterつぶやき
09:01 from mixi ボイス
今日は朝から今年最初の撮影があるため、はるばると京王線北野なう。でもまだ乗り換えなきゃいけないf(^_^)

10:22 from hamoooooon (Re: @fallunderfusion
@fallunderfusion そうなんですか。お疲れさまです。いまロケ地ですが、主演が遅刻(今日も)で待機中です(^_^;)

19:41 from mixi ボイス
さっき「東京ちからメシ」なるものを初めて食べた。うーん…10分待って出てきたそれは肉もご飯も熱くなく、カウンターのコップは無い水は無い紙ナプキンすら無かった。何だかなぁ…次に行く事はあるのかな?

19:55 from mixi ボイス
mixi.at/a1RM4Kb 今日の撮影も無事に終わりました。今回の役は牧場のオーナー、出演は2シーン。いい天気の中、牛さん羊さんに見守られながらも、楽しく過ごせました。スタッフの皆さん、ありがとうございました~(^o^)v

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月14日(土)のつぶやき→「おはです。無駄無駄と言いつつ慣れてしまった感のある土曜出勤日。...」

2012年01月15日 | Twitterつぶやき
09:05 from web
おはです。無駄無駄と言いつつ慣れてしまった感のある土曜出勤日。経費節減を謳っているにもかかわらず、これが無駄な事だと気付かない会社側には、既に見切りを付けている。さて今日も適当に過ごすとしよう。 #ohayo #followmejp

15:07 from web
ふと時間が出来たので、Facebookでもやってみようかな・・・と思ったが、これはこれで奥が深そうなのでやめた。

16:43 from gooBlog production
今年1発目なので、とりあえずつぶやいてみる goo.gl/KQshG

16:47 from web
ぐりったぐりった♪ぐりったぐりった♪ #prfm

16:52 from web
今夜の夕飯は、稽古後に地元駅前の松牛でたぶん決まり。

18:11 from mixi ボイス
イビキは自分じゃワカラナイ(^_^;)

by miskiss_2009 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加