みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

12月21日(水)のつぶやき

2011年12月22日 | Twitterつぶやき
11:55 from mixi ボイス
頭が痛い…朝から。しかも熱っぽかったりもする。昨夜平日バイト帰りに寒いなか公園で缶チューハイを飲んで風邪をひいたのか…はたまたその缶チューハイの二日酔いか…まさかね(笑)冷却シートをオデコに貼りつつ、これから早稲田に向かいます。
15:12 from mixi ボイス
上映終わりますた。いやぁ…大きな画面で見る自分はとても恥ずかしかった~!でも、監督 はじめ他のキャストにも会えたし、とても素敵な時間を過ごせました。
16:40 from mixi ボイス
納品帰りの新横浜なう。
22:31 from hamoooooon
地元駅前のキャバクラの呼び込みニーチャンが、サンタの格好してる。その姿がなんか不自然過ぎて笑えた。
by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。