みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

11月1日(火)のつぶやき

2011年11月02日 | Twitterつぶやき
08:45 from web
おはです。今朝、結婚指輪を外しながら小走りに駅の改札を通る男性を見た。これからビジネスという「戦場」へ向かうのだろうか?まだそんな世界があった事に少し驚きながら、自分は今日ものほほ~んと会社に向かうのでした。 #ohayo #followmejp
08:48 from web
あ・・・今日から11月だったんだ。明けましておはです!
12:38 from mixi ボイス
この前、ワンシーンだけ出演した映像の予告編があがっていた。この中でぽおらは3秒位かな(笑) 「ピエロマジック予告編」http://t.co/7t8ZUsGj
12:40 from web
今日のお昼は奮発して、松牛にて「ねぎ辛玉子牛丼」・・・確かこんな名前・・・を食べた。並で380円也~!でも美味かったよ。
12:45 from web
その後、本屋に寄って・・・買ってしまった、伊坂幸太郎「モダンタイムス」文庫版しかも上下巻ともに。セリフが完璧になるまで本を買うのは我慢しようと思っていたのに・・・。この2冊、読まずにおくか、それともさっさと読破してセリフ覚えに戻るか・・・これは意外と難問だ。
19:26 from hamoooooon
フラゲット~~~d=(^o^)=b #prfm
by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。