みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

1月19日(木)のつぶやき

2012年01月20日 | Twitterつぶやき
08:47 from web
おはです。今日も朝から悪臭・・・(泣)どうして普通の香りのコロンとか付けないのかな?これならまだ「オバサン香水」の方がいい香りだ。 #ohayo #followmejp

16:39 from web
さっき車の中で小一時間ほど仮眠とったけど、まだ眠いよぉ・・・。

17:26 from web
最近CSで放送している「スタートレック・ヴォイジャー」にハマっていて、毎朝6時にはテレビの前にいる。7時にはウチを出るのに・・・(笑) 

19:02 from mixi ボイス
地元駅なう。細かいのが降ってきた…予報通りに雪が降るのかな?とりあえず、これから稽古♪

by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。