みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

5月19日(火)のつぶやき

2015年05月20日 | Twitterつぶやき

マックのBGMで流れるポールマッカートニーの曲に合わせて口笛吹くなや!!


まだ舞い上がってるから尚更暑いのなんのって…今夜一晩かけないと、この頭クールダウン出来ないぞ( ´△`)


息子から手渡された学校納付金のプリントが全部創英角ポップ体だった。決して安くない金額が書かれてるのに安い気分になった・・・これが創英角ポップ体のチカラか

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 52 RT

ヤバ…三つ隣のおねーちゃんがタバコ吸い始めて、煙が流れてくる。

吸いたい…いや、吸いたくない…いや吸いたくなるよな~( ´△`)


れれれ…タバコの臭いが…おねーちゃん、勘弁して~~!!


そっか!!
今日せっかく新宿に行ったんだから、ニコバー行けば良かった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。