みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

7月17日(金)のつぶやき

2015年07月18日 | Twitterつぶやき

チケット代入金完了!10月のワンマンがとっても楽しみ!

#カリスマドットコム


例の競技場のお金、いっぱい余らせて後で関係者みんなで分けるんだよね?そうだよね?そこで、ものは相談だけど、自分もその中に入れてくれないかな?いやいや後入りなのでちょっとでいいし有効に使うからさ。絶対に週刊誌なんかに口を割ったりしないしTwitterにも書かないからさ、ねえ頼むよ。


そう言えば、薬師丸ひろ子の映画デビュー作って、今夜じゃなかったっけ?
「野生の証明」



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。