みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

10月21日(金)のつぶやき

2011年10月22日 | Twitterつぶやき
09:50 from mixi ボイス
客先に直行した帰り道の駅。次に来るのは臨海線直通電車…ああ、このまま海にでも行きたいな~(´Д`)
17:26 from web
人生仕事一筋! #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
17:29 from web
まだ口がうまく開きません。医者にも行き損ねました。週末はこの口でなんとか堪えるとします。お腹がすいてもろくに食べることが出来ません。今夜から三連でバイトです。さあ、どうなる事やら・・・。
by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。