手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近場ヘドライブ

2017年08月07日 | 写真

思ったより被害が少ない台風でよかったです。

実は、台風前の土曜日に近場へ出かけてきました。近場でブドウのおいしい溝辺ブドウを求めて、溝辺の道の駅へ・・・ですがそこには販売してなくて買えなかったのですが、かわりに行ったことのない場所を探索することができました。

築百年の木造駅舎で有名な祓川駅(電車では見たのですが、車で行くのは初めてでした)

近くにある竜馬の新婚旅行地(ここも偶然たどり着いたところ)

台風の雨交じりでしたが、久々のドライブでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿