ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

タカタ欠陥の死者計10人に 米当局、リコールを拡大

2016-01-25 07:33:23 | 美しい国
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



タカタ欠陥の死者計10人に 米当局、リコールを拡大 フォード車で、金属片がドライバーの首に

http://www.sankei.com/economy/news/160123/ecn1601230013-n1.html
 ロイター通信によると、米道路交通安全局(NHTSA)は22日、昨年12月に米南部サウスカロライナ州でタカタ製エアバッグの欠陥による事故で1人が死亡したと発表した。タカタ製エアバッグの欠陥による死者は世界で計10人となった。

 事故が起きたのは米フォード・モーターの車で、関連の死亡事故はホンダ車以外で初めて。

 NHTSAはタカタ製エアバッグのリコール(無料の回収・修理)対象を広げ、約500万台が追加になるとの見通しも公表した。ホンダやフォルクスワーゲン(VW)などの車種が対象に含まれるという。

 今回の死亡事故は、フォードのピックアップトラック「レンジャー」で発生。エアバッグが作動した際にガス発生装置が破裂して金属片が飛び出し、ドライバーの首に突き刺さったという。(共同)



だから、この不具合は危ないっていってあげてるのに


日本ではそういうものを無自覚のカモに売りつけて抜いた金で広告ばら撒けば

マスごみがダマるのでクズどもやりたい放題なんですよねえ・・・







たとえば、日本の場合は金(広告)撒いとけば
マスコミはダマりますから


あとはクズ家屋のイカサマ便後紙のように

「原因不明」といっとけば、

こういう不具合

実際にはそれで死んでいたとしても


被害者にはどうしようもないんですよねえ






後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。