ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

やくざ寄りクズ役人

2017-04-02 20:09:26 | 国土クズ役人

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



当方は神戸のクズやくざと神戸市のクズ役人の共謀について知っていました







なので、全部記録に残していたのですが


そういう視点でみていただくとわかりやすいと思います


最初ゴミ屋がずさんな割り方をしだしたときに




警察を証人として呼んでおき


現場を現認させます



実際には神戸市の指導(県の条例に従って解体前に石綿繊維が飛散しないよう水を撒けという)の通りやっていなかったのですが


駆け付けた警察官たちに

「神戸市の指導の通りやっている!」と嘘をついて追い払います





その後条例通りやっていたかのようにみえる水を撒いた写真と袋詰めにしているようにみえる写真を捏造

(写真は時系列通り)


その後ふたたび乾燥状態で割り続けます





ゴミ屋がいい加減に割り出した時点で当方は神戸市に


「いい加減な割り方をしているから、いますぐ工事を止めて、現場にいって厳しく指導してほしい!」という電話をしました



しかし、ゴミ役人はあえて工事が終わるころノコノコとでかけていって


袋詰めにされていたという石綿(の外観のみ)みて


「問題なかった」という電話を入れておきます


あえて工事が終わるまで待ち、完全に犯行を完遂するのをみはからって


「問題ない」状態を創り上げるのです


わたしはクズやくざとゴミ役人の共謀を知っていましたので


あえて14.5万もかけて監視ビデオを設置しましたが、


これビデオで録っていないと


クズやくざとゴミ役人が結託して


’事実を変えられて’終わるということをご理解ください





ちなみに、全ビデオをチェックすると、水を撒いていたのは証拠写真捏造時のみでしたが、

わざわざ小屋根部分でも水を撒いているシーンの撮影を行っていました



最初の証拠捏造のために用いたホースはまだ大屋根の上にあるのに、右の小屋根部分の石綿瓦はバラバラです





つまり、「石綿が飛散しないように水を撒くべき」というのを認識しながら

わざとずさんな割り方をして

あえて写真を撮るときのみ水を撒くという


極めて故意性の高い悪質な故意による犯行ですが


クズ役人は当方が「いますぐ来て、飛散石綿をチェックしろ!」といっても


(振動に関しても)「明日行く」だの、「石綿がでても、工事現場ですからねえ。0とはいえないんですよお。」などといって


のらりくらりチェックを怠ります



これはあえて’証拠を残さない’というクズやくざどもに非常に協力的な行為です




そして、環境保全指導課長、係長を問い詰めますが、


そこでもこれらの風景とは違う「水撒き証拠写真」を当方にチラっとみせて





「ちゃんとやっていたはずだ」といってきます



そして、石綿問題を扱っている毎日放送の坪田という報道記者にことの経緯を話し、


取材させます



そこでも神戸市のクズ役人は「法的に問題なかった」と答えます




課長、係長との会合で


実際には神戸市の指導通り行ってなかった
ことを認めた
にもかかわらずです





これだけ森友学園のクズ役人どもの不適切な処理が問題にされる中




いまだに事実を歪曲してクズどもの肩を持とうとする








そんなにやくざが怖いのでしょうか?





みなさんはクズやくざとゴミ役人が共謀してあなたの家の横で石綿をばら撒き、

証拠隠滅して

さらにあなたの家をわざと壊されて、事実を捻じ曲げられたら


あなたはダマっていられますか?


こどもも含めて家族一同家ごと崩れる細工をされて殺される
のですよ



わたしはゴミどもを絶対に許しません



ゴミ屋のクズ便は日本中でこのテの悪質な行為を繰り広げています


あなたも被害に遭わないよう


この話を日本中に広めるのにご協力いただけましたら幸いです





うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。