☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

欲張り朝食in名水亭☆

2008-08-29 | りょこう

さてといよいよお盆旅行話も終盤かなって長過ぎだからーすみません

今回は朝食版でごじゃります
まぁ朝食もGWの時とあんまり変わりは無いので
さらっと美味しかった物だけをご紹介しようかと思ってます。
(ちなみにGWの時の朝食は→こちら


あったあった以前も気に入った肉じゃが
常時蒸されている卵焼きもねっ


フライドポテト、見かけと~っても美味しそうなんだけど
食べてみたらがっくりやっぱり冷め冷めなの~


はい、洋食バージョン
今回は今までになかったベーコン登場
あとバターコーンも美味しかったな~
でもやっぱりクロワッサンが最高でした
オーブンで焼けるから熱々が食べれるしサクサクでぐぅ~


はい和食バージョン
大好きなとろろがあってルンルン
納豆とネバネバ三昧さっ
焼き魚も相変わらずうまーし


左端の赤いのは梅ザーサイだったかな。
美味しかったんだ~


デザートは何故か毎回ある朝からオレンジシャーベットとブルーベリーヨーグルト。
朝からアイス食べるのって旅行の時ぐらいだもんねっ。
その特別感も嬉しかったり


今さ、GWの時()と比べてみたけど朝食はGWの時の方が断然好かった感じです。
焼きうどんもなかったし焼きおにぎりもなかった。
サラダの種類も減ってたな。
その分夕飯に力を入れてるのかも。
朝からそんなにいっぱい食べないしね、夕飯が豪華な方が絶対にいいからいっか
これでも十分満足な朝食でした

やっぱり好きだな~このお宿

 

さて次回はやっと最終章です。
結局今回の旅行は全部で7章にもなってしまった
くだらない事ばかりぐだぐだと書いてしまって
お付き合いしてくださった方、どうもすみませんでした。
ってか付き合ってくれてありがとうでーす

つづく・・・

 



お帰りになる前にちょっぴしヘルプお願いします
ランキングに参加してるのですが最近
悲しいことにどんどんどんどん低下していて大変な事になってるんです
たくさんの方に見ていただくと励みになるので
どうぞ応援のほどよろしくお願い致します
お手数ですがここを2回ほどクリックして頂けると嬉しいです
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ  ありがとっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやのおかげで最高な晩御飯☆ | トップ | 楽しかったお盆旅行2008... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りょこう」カテゴリの最新記事