ネコンズ王国ニャ

ご訪問ありがとうございます 4人ニャンコとの徒然日記 親バカ話 覗いて頂けたら嬉しいです

プティ-トキュイジ-ヌ(ウエット)

2011-05-31 07:48:07 | 食事(フ-ド)



MIEのストレス解消用にウインドソファ-を購入したショップさんで

目に致しやちた此方そく買いざますw


ナチュラルグルメ猫缶詰の新星、「プティ-トキュイジ-ヌ」のチキンバラエティ-4缶と

キハダマグロディッシュ&蒸しマグロと舌平目のごちそう、つうのを少しだけでふ





プティ-トキュイジ-ヌは、「ナチュラル」と「グルメ」の最高の組み合わせを

実現し高品質の原料を使い作りあげた猫専用のナチュラルフ-ドです。

もちろん原料は「ヒュ-マングレ-ド(人間の食材と同等)」厳選された天然の

素材に猫に必要な必須ビタミン、ミネラルのみを加えて作られています


キハダマグロディッシュ





原材料 :魚ス-プ、マグロのフィレ、キハダマグロのロ-ス、大豆油、リン酸三カルシウム

グア-ガム(水溶性の天然多糖類)、硫酸カルシウム、カラギ-ナン、ビタミン類およびミネラル類

ビタミンEサプリメント、ビタミンAサプリメント、ビタミンD3サプリメント、硫酸亜鉛、硝酸チアミン

硫酸マンガン、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム複合体(ビタミンK活性源)リボフラビンサプリメント

葉酸、銅アミノ酸複合体、鉄アミノ酸複合体

保証成分値:たんぱく質13%以上、脂質1.5%以上

灰分3%以下、繊維1%以下、水分85%以下、タウリン0.1%以上、リン1%以上、

カルシウム211mg/100g マグネシウム12.5mg/100g 、 58kcal/100g



蒸しマグロと舌平目のごちそう





原材料 :魚ス-プ、上質マグロのフィレ、舌平目のフィレ、後は上記と同様です

保証成分値:たんぱく質13%以上、脂質1.5%以上

灰分3%以下、繊維1%以下、水分85%以下、タウリン0.1%以上、リン1%以上、

カルシウム161.6mg/100g マグネシウム20.9mg/100g  58kcal/100g


ネコンズ皆ごく普通に召し上がっておりやしたがリンが1%以上なんで

pH数値高尿結石もちのMIEだけ、試食程度の量に致しまするw

んで特に凄い喰い付き良かったアビルどん(ゲロンパせずでおます
)





(●´艸`)---------------------<ここからデザート>---------------------(´艸`●)


私めぇ北海道スイ-ツにドップリんこハマっておりやして以前にニャンママちゃん

お話している時もごもご何か召し上がっていなさり何を?と聞いた処これよんっと

教えて頂き購入した三方六のバ-ムク-ヘン
にょほほの美味ちさぁ





ぞじで食通のエテちゃんにも此れお薦め是非たべてみてぇと買いまひた

石屋製菓のサクサク・ミルフィ-ユをチョコでコ-ティング 美冬



上記3種ともに食べ始めたら止まらなくなりゅ程すんごい旨いざますw


お二人ちゃ~~ん何時も美味ちい情報ありがとうごじゃりまちゅ





にほんブログ村 src=


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村


最新の画像もっと見る