ネコンズ王国ニャ

ご訪問ありがとうございます 4人ニャンコとの徒然日記 親バカ話 覗いて頂けたら嬉しいです

接近=仲良く…!?

2008-11-04 10:20:23 | ネコンズ
 昨日ビックリしたと同時に、ちと嬉しい事が有りましたぁん

 龍ノ介&アビがニャンコご挨拶の鼻キッスしたのぉん
 何時もはシャーシャー威嚇・ヒャニャニャ・ウギャ々と
 奇声あげ合ってる2人が何を思ったのか
龍坊がクッションの上に居る時アビが忍び足で近寄り
ヤバイかもぉと見つめていたら龍坊 逃走せず
おとなしくしててアビの鼻キッス受けたぁぁぁ

 まあ、この後は何時も通りの2人に戻ったけど
それでもホンの少し前進したと思う(てか思いた~~いっ)

 ぶっちゃけ私めアビ保護してから体重が38キロに
 身長が165cmなので痩せて見えるらしい
 がぁ~、こんな2人が見られつつあるんだもん
 元気・活力 復活だぁだから大丈夫~




 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2008-11-07 21:02:57
しばらくぶりにパソコン起動したら、なんて素敵な
写真
決定的瞬間のシャッターチャンスを逃さないなんて
すごいよ

それなのに、ほんとに痩せすぎ
骨と皮だけじゃないですか!!
分けられるなら私の余分なお肉を分けるのに・・・
せっかく愛情溢れるやさしいシモっちの魅力が
半減するよ、ほんと、ちゃんと食べてね
ぽんしゃんへ♪ (シモベッチ)
2008-11-08 04:57:37
 立ち上げ久々って仕事が忙しいニョ
素敵なと言って貰えて嬉しいよ~ん
前に報告した以来の40キロ切っちゃった
私め優しか無いけど魅力()が半減するのはヤでおじゃりますw
 はいなちゃんと食べるから心配しないでぇん
何時も気遣ってくれて、ありがとねぇ