ネコンズ王国ニャ

ご訪問ありがとうございます 4人ニャンコとの徒然日記 親バカ話 覗いて頂けたら嬉しいです

久びさ大ヒット~♪

2011-06-14 08:13:04 | 食事(フ-ド)



先日、猫友ちゃんが此れ試した事ある?と聞かれまひたが其のメ-カ-自体

知らんかった私教えて下はったショップさん見て即購入いたしまちた此方


ジ-ウィ-ピ-クデイリ-キャットクィジ-ン缶ベニソン&フィッシュ



高たんぱく低カロリーで鉄分も豊富な鹿肉と、コレステロールの低いタラを使用。

ドコサヘキサエン酸(DHA)も多く含みます。

・原材料の66%以上が肉類・ノーグレイン(穀類不使用)・着色料、合成保存料未使用

・猫に必須のビタミン配合・長期にわたる関節の健康をサポートするために緑イ貝配合

・AFFCOの総合栄養食基準を満たしています・全年齢対応

保証分析値:粗タンパク質 10.0%以上  粗脂肪 7.0%以上  粗繊維 2.0%以下  

粗灰分 2.0%以下  水分 78.0%以下カルシウム 0.37%  リン 0.30%  

ビタミンA 2000IU/kg以上 ビタミンD3 150IU/kg以上 ビタミンE15mg/kg以上 銅 1.9mg/kg以上


※魚くちゃいコンビ-フのようで私うげっちょんがネコンズ凄い喰いっぷりざます


そして前にアップしたプティ-トキュイジ-ヌ・チキンセットのセサミチキンディッシュ




鶏の胸肉と人参を細かく切った物をチキンス-プで煮込み米と混ぜ合わせ

仕上げに体に良いゴマ油を加えました。

保証成分値たんぱく質11%以上、脂質4%以上、灰分3%以下

繊維1%以下、水分85%以下、タウリン0.1%以上、リン9%以上、

カルシウム163.6mg、 マグネシウム20mg


椅子で横になっておりやしたMIEに出前し此れ又すんごい勢いで召し上がってまぢた





お気に召して嬉しゅうございやすが此れリン9%以上も有るので、もう

おで様には差し上げられんどすwごめんなは~~い





うんうん選り好み激ちいお嬢も沢山たべてくれてありがとねぇん


例の如く、とっとと喰って二階で寝ていたアビルどえぇぇん





(^0^)ノノ---------------------ハマってりゅw--------------------(^0^)ノノ

ただ今ルタオの生クリ-ムをLotusビスケットにトッピングしたのを小腹が

空いた時お八つとちて食べてまふwwwこでが旨いぃぃぃダス










にほんブログ村 src=


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村


最新の画像もっと見る