ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新

2012-05-23 18:16:25 | Weblog

嵐探偵社3のカット部分です。

さて、嵐ちゃんのDVDに届きましたね。とりあえず、無事に手が入ったことに安心してしまっている私。ブックレットだけ見ました。中身はまだ見ていない。^^; 週末まで原稿終わらせて、週末にゆっくり見れるのが希望。まず、終わっていない原稿を頑張ります。

ちなみに新刊発送予定は今月は29日です。よろしくお願いします。

さて、TV誌でVS嵐の詳細がわかってきましたね。「Z」をアイドルオーラ全開でやる嵐ちゃんとか、「ニノりんだよ~」「じゅんりんだよ~」をやるニノ潤とか。なんて楽しみ。見たい。見たい。ちなみにプラスワンゲストは杉本彩なんだって。これはこれで予想外。アイドル対決でアイドル全開な嵐ちゃんなんて見た過ぎる。

そして例の話は12時過ぎたから解禁でいいのかな?ダメなのかな?ちなみに私は一回参加できたらいいかなって思っていたりします。その後にコンサートやるだろうしね。

そうそう。北九州市で石巻のがれき受け入れで反対派の70人が邪魔してもめているらしいんだけど。その70人は自分さえよければいいっていう人たちってことだよね? 助け合おうとか、大変だから協力しようと言う気持ちはなく、自分さえ安全で無事ならそれでいいってことだよね? 試験焼却でその結果、どうなるのか観察するための焼却だというのに。そういう人たちは一度石巻に来て見ればいい。あの光景を見ても、まだそんな勝手なことを言うんだろうか。あの、土台ごと何もなくなって、その瓦礫が大量につまれているのを見ても。瓦礫はだだのゴミじゃない。それはあの日まであそこで生活していた財産であり、家であり、思い出であったものなのに。試験焼却で問題ある数値が出たならともかく、それを調べることさえ反対して邪魔するなんて。それはただ゛の自分勝手にしか私には見えない。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新 | トップ | 本日の更新 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事