ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

びっくりした。

2014-12-09 17:38:07 | Weblog

突然、ピンクの封筒が届いたの。

なんだろうと思って裏を見たら、『羽生結弦』と書いてあって。

「えっ?」と思って封筒をあけたら、家族の方?かららしきメッセージ(印刷)とソチのカード。スケート靴のチャームが入っていた。

どうやら、6月のアイスショーでBOXに入れたお手紙の返事みたい。

ゆづは手紙に返事をくれた子だとは知っていたけど、もちろん、今の忙しい状況でそんなの期待していない。ただ、手紙を渡したかっただけなので返事なんてまったく期待していなかった。

それでもリターンアドレスを書いたのは、住所や名前のない手紙って怖いだろうと思ったから。

まさか、返事とチャームが来るなんて。

いい子すぎる。><

封筒の名前は自筆っぽいのね。10日間、仙台で静養していたからかな。

時間あるから、お返事出そうってことになったのかな。

なんにしろ、いい子過ぎるでしょう。

びっくりした。><

チャームは普段ゆづが履いている靴のチャームだそうです。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事