goo

2011.03.15 掲示板が繋がらなくなりました。

10年以上続けていた私の掲示板「みずえ’sほのぼのサロン」が、先日の
大地震以降全く繋がらなくなりました。
会社も全然繋がりません。<「PhotoBBS」(http://bbs.as.wakwak.ne.jp)>

管理者は、多分、宮城県辺りの方だったのではないかと思います。
少人数でやっておられた様に感じました。
とても、親切な方で、ユーザーに積極的なサポートをされていて、私も
お陰様で素晴らしいBBS生活を送らせて頂きました。

私の想像通り東北の方で、震災の被害に遭われたのでしょうか?
もしそうだとしたら、元気でいて貰いたいと思います。

いつか、復旧してくれるのか?もう、繋がらないのか?…分かりません。
こんなことも、あるのですね。
どなたか、情報をお持ちではありませんか?

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 2011.03.13 ... 2011.03.17 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bbs利用者)
2011-03-16 19:08:42
こんばんは、はじめまして。実は私もPhotoBBSさんの掲示板を利用させていただいておりまして、震災の後、いきなり連絡が取れなくなってしまったため、検索で調べていまして、こちらの掲示板を見つけました。本当にすぐに応対していただいて、素晴らしい掲示板を運営されていました…。だからこそ心配で。無事でいらっしゃいますように…。
(もし、不適切でしたら、削除お願い申し上げます。)
いきなり失礼いたしました。
 
 
 
書き込み嬉しく思います。 (みずえ)
2011-03-16 20:25:43
Unknown (bbs利用者)様
書き込み,大変嬉しく思います。
そうですか?あなたもですか?
私は、トンチンカンなことを書いてしまったかな?とちょっと心配しておりました。
やっぱり、この地震と関係ありそうですね。

>本当にすぐに応対していただいて、素晴らしい掲示板を運営されていました…。
>だからこそ心配で。無事でいらっしゃいますように…。
私も、全く同感です。心が痛みます。

>もし、不適切でしたら、削除お願い申し上げます。
とんでもないです。不適切どころかその反対です。有難うございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。