Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

てるみんるーむに新しい曲、まんぞーさんの「月の光」を追加しました

2008-06-22 | テルミン
てるみんるーむに新しい曲、まんぞーさんの「月の光」を追加しました←曲名をクリックすると「てるみんるーむ」が開きます

まんぞーさんのオリジナル曲です。 nagiさんのvocalをメインに、ピアノのJun Yamamotoとともに演奏しました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2008-06-22 20:27:04
あら。この曲 かなり好きです~(*^^*)
テルミンも難しそうなのに!
もちろん好き (三毛子)
2008-06-23 14:50:13
ようこさん、お聴きいただいてありがとうございます。
わたしも、もちろん好きな曲なので、参加させていただいたんですが、なんと、まんぞーさんが中学生の時に作られたまんまの曲だそうです、すごいでしょ。(^^)
元は男声、テルミンの部分は書かれていなくて、わたしの好きなように弾いてます。 もしかして、自分で難しくしちゃったかな?(笑)
Unknown (ニーヤ)
2008-06-28 00:52:59
お久しぶりです。
ブログ更新してみました(笑)

なんかすごく癒される曲です。
中学生の時の作品だなんてびっくり!
PCの前なのに、月を眺めている空気に
包まれました(^^)

コメントを投稿