Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

ライブを開きます

2005-04-06 | テルミン

三毛子とテルミンのやさしい時間
(終了いたしました、ありがとうございました)

とき:5月22日(日)
   開場 PM1:30 開演 PM2:00
ところ:ライブハウス La Rue(ラリュ)
http://fuuryusi.cool.ne.jp/La-rue.htm
目黒区自由が丘2‐9‐20 河津ビルB1
電話 03‐3717‐8363
(東急東横線または大井町線自由が丘駅正面口より徒歩5分)
出演:三毛子(テルミン)、Jun Yamamoto(ピアノ)
料金:1,500円(1ドリンク付)
お問い合わせ:三毛子まで

初めて自分で主催するライブです。
開場は小さめのライブハウスです、前売りはいたしません、もし当日椅子が足りなかったらごめんなさい。
と言うよりも・・・そんなにっぱいになるほど来ていただけるとうれしいのですが。(^^;ゞ

●自由が丘駅の情報
   東横線のホームからは階段しかありません
   大井町線のホームからは段差なし、またはスロープです
●La Rueの情報
   駅からはほぼ段差なしです
   入口に10段の階段があります(比較的緩やかで幅広です)
   トイレは洋式です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩ブレラ | トップ | ライブ終了いたしました »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (くるみ)
2005-04-07 18:24:52
三毛子さんが演奏するテルミンの

優しい音色を 聴かせて頂くの

楽しみにしています。

私も アヴェ・マリア いつか

演奏したいな~。
Unknown (三毛子)
2005-04-11 13:23:10
ちらっと予告しますと、アヴェ・マリアは3曲とも弾こうと思っています。



今からもう緊張しています。 昨日は練習しすぎて肩が痛くなりました、おバカです、ははは。(^^;
あと5日ですね (テルオ)
2005-05-17 22:06:04
今頃はかえって緊張高まっている頃でしょうか。
もう3日前になりました (三毛子)
2005-05-19 16:21:01
テルオさん、応援ありがとうございます

そうです、今日なんて緊張しすぎてるのか頭痛いです(爆)

思いっきり練習したいんですが、やっぱり肩がアレなので

加減が難しいところです(^^ゞ
たのしんでくださいね (あいあい)
2005-05-21 05:20:07
もうすぐですね!

私も、合唱とのあわせで毎日お出かけです。

さくらさくらをうたってもらうんだけど、けっこう日本語いけてます。荒城の月も、簡単だろう、と思ってアカペラに編曲したんだけど、練習時間が足りなかったらしくて、ちょっとスリルです~。

私は、歌うことより、靴が心配・・・



ききに行きたい!所だけど、行けない!

三毛子さんの方が先ですね。日本の午後2時は・・・申し訳ない、まだ眠っているかもしれません(^_^;)
前の日 (テルオ)
2005-05-21 06:16:53
いよいよ明日ですね。数日前よりもむしろ落ち着いてきたのではないでしょうか。
次の日 (テルオ)
2005-05-23 19:41:31
終わって、ホッとして、それからどっと疲れが出て、という月曜日だったのでは。みなさんの感想を読ませてもらい、三毛子さんってすごい人だったことが分かりました。「円盤」でお隣に座れて光栄です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
三毛子さんのテルミン演奏会 (テルオとマトコのテルミン入門記)
みけこの空中庭園の三毛子さんから、5月22日(日)の「三毛子とテルミンのやさしい時間」というライブ開催のお知らせをいただいた。三毛子さんとは2月6日高円寺「円盤」でお隣りに座ったというただそれだけのご縁なのですがありがたいことです。ライブに関するくわしい内
ライブ情報:5/22(日)三毛子とテルミンのやさしい時間 La Rue@自由が丘 (theremin物欲odyssey)
ぼくの心の師匠、三毛子さんのライブ情報。 5/22(日)自由が丘のライブハウスL...
今日は告知の日・その2(三毛子さん) (テルミンとJAZZ)
三毛子さんからライブの案内をいただいた。「行こーっと。」 三毛子さんとお知り合いになったのはいつだろう。フレンズオブテルミンの練習会か忘年会かテルミン博士の誕生日の会か。いずれにしても2年近く前になるのかな。その頃から私は徐々に「孤独なテルミン生活」から抜