ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

家族で焼肉☆

2017-07-16 17:49:16 | Weblog
今月誕生日なので家族で焼肉に行ってきましたー!
めっちゃ食べた!
お父さんが犬の散歩とジム通いでめっちゃ赤茶に日焼けしてた(笑)

姉にプレゼント何がいい?って聞かれてバナナクリップ探してるんだけどいいのがなくてさ…って言ったらかわいいのくれましたー!!
おおお!こういうの欲しかったんだーーー!
ありがとう〜壊さないように大事に使います(笑)

母が今まで通ってる病院に迎えにきてくれてたのですが行く病院が変わるのでそれもなくなって会う機会が減るから毎月食事に行こうって言ってくれて親の愛を感じました…

がんばろー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。