ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

美容室(*^O^*)

2015-07-29 15:32:36 | Weblog


免許更新が近いのでカットカラーしてきました!(笑)

いやでも髪伸びておろしてるのつらかったのでちょうどよかったです(^▽^)

もうちょっと長めがよかったけど肩にかかるとはねると言われたのでせめてあごより下の位置に…って言ったらこんな感じになりました。

子どもっぽいなと思って自分で少し巻いたらボリュームが出て比べるとやっぱりふんわりしてる方がいいですね!

カラコンもしてなけりゃアイテープもしてない普段メイクでお恥ずかしいです…
目が…めがあああああ

まゆげだけいつもよりしっかり書きました(ほぼうつってない)

毎回言ってた美容室の鏡はぶさいくにうつる問題は眉毛を太く書くことで少し解消されました…眉毛大事だわ…



それとポイントがたまったのでシャンプーと交換してもらいました☆★
これ1本でいいらしいです!
粘性が高いのでしっかりすすがないとかゆくなりますって言われちゃったがんばります!(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birthday ALTO

2015-07-27 21:33:12 | Weblog


アルト誕生日おめでとー

早乙女アルト:ゆうきたん
ランカ・リー:りんずちゃん
シェリル・ノーム:小早川

PHOTO:雪那
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/11シムカ

2015-07-26 22:43:20 | Weblog
後半はシムカでした!
アイルーイン行くとしたらシムカをやりたいということで
ウィッグを買って挑みました

昔やったキャラをまたこうしてやることができてよかったです
時間がなくてもうちょっと撮りたかったなぁという感じだったので
また機会があったらやりたいです









PHOTO:雪那

ありがとうございました
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

7/11シェリル

2015-07-26 22:39:20 | Weblog
廃墟メインのアイルーインで撮影したシェリルの写真です。
かっこいい感じに撮れて嬉しい









PHOTO:雪那
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/25

2015-07-26 22:30:05 | Weblog
一日遅れですが・・・!

メリオダス様お誕生日おめでとうございます

先日笹塚で大罪合わせしてきました!
りんずちゃんありがとうーー
楽しかったです!
久しぶりのフルタイムで本当に疲れたけど(笑)

雪那さん撮影お疲れさまでした(^0^)
カラーフィルターすごかった







PHOTO:雪那
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/20

2015-07-21 00:01:37 | Weblog
海の日!?
及川さんの誕生日!?

未緒の誕生日でした(笑)

またひとつ歳をとりました……!


いい一年になるように全力で駆け抜けます!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

撮影お疲れさまでした☆★

2015-07-20 15:46:42 | Weblog


笹塚で大罪とアキト合わせしてきましたー!!
ついにメリオダス様との合わせが実現しましたーーー!
すごい楽しかったです(*^O^*)

ただめっちゃ疲れました(笑)

よくフルタイムやったと思います。

りんずちゃん雪那パイセンありがとうございました\(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誕生会!?

2015-07-13 17:03:40 | Weblog



今月誕生日なのでご飯食べに行こうって誘われて
親と姉と焼肉行ってきましたー\(^o^)/

お肉おいしかったですーーー(´;ω;`)
もっと食べたかった!←

姉にリラックマのお菓子もらいました(*^O^*)
ダッフィーのお菓子は母がくじびきで当てたそうです(笑)

歳はとりたくないですがもう開き直って生きていこうと思います!
アラサー楽しんでこーぜ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

撮影行ってきました!

2015-07-12 07:57:12 | Weblog


昨日はアイルーインに行ってきました!

シェリル(写メ忘れた)とシムカをやってきました!

シムカはウィッグを新しくしてリベンジしてきました(*^O^*)

コス復帰?コス継続?のきっかけになったキャラと衣装だったのでこうしてまたできて報われたと思います…(*´ω`*)

アイルーインは更衣室があるたてもの以外冷房がなく暑くて大変でした(>_<)

お疲れさまでした!ありがとうございました(^○^)


そうそうセブンイレブンでおにぎり買ってコマさんのファイルもらいました(о´∀`о)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アキト4章

2015-07-06 10:49:16 | Weblog



昨日観てきましたーーーーー!!!

もう!色々ありすぎて!

ほんとに色々あって!

頭追いつきません!

今までで一番よかったかも!?

うあーーーーーー

レイラーーーーーー

アキトーーーーー

ユキヤーーーーー

アシュレイwww

スザジュリwwwww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birthday!!

2015-07-04 20:29:26 | Weblog



アキト誕生日おめでとうー!!
ジェリービーンズ好きだと聞いて買ってきました(^○^)
ポイフルだけど(笑)

4章もついに公開されましたね!
明日見に行ってきます~!
はぁ~楽しみーーー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015上半期コスプレ決算

2015-07-03 10:38:33 | Weblog
1年の半分が終わってしまいました!
7月ですね!!(もう3日)

今年の1月~6月までのコスをまとめました!

アプリでやったんですけどなかなか難しかったです…


もういつコスあがっても悔いはないんですけどなかなかそのタイミングがやってこなくて
そんなこんなしてるうちに新しい衣装とかやりたくなったりして(笑)

下半期もどうぞよろしくお願いします!!
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アニバス最終回

2015-07-02 20:49:55 | Weblog
ついに黒バスアニメ終わってしまいました。

これがほんとの最終回でもう4期決定で盛り上がることもなくて・・・

原作が終わってアニメも最終回迎えてしまったーーーーという感じです。


終わってしまったけど私の中ではファンの中では
黒バスはずっと生きてます

ずっと大好きです。
ありがとう!










PHOTO:雪那
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花

2015-07-02 15:34:16 | Weblog
紫陽花おやこ





ふたごの赤ちゃん





ここにいるよ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポトレ

2015-07-02 15:26:40 | Weblog
紫陽花見つつポトレしてきました
とてもラフな服だったので日帰りか一泊くらいの旅の写真みたいな
自然な感じを目指しました













PHOTO:雪那




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加