ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

MEMORYS OF NOBODY

2006-12-28 19:57:40 | Weblog
観てきました!
茜雫ぁああああああ
すごいよかったです。感動しました!
また行きたいなぁ~

これで夜一さんが出てれば完璧なのに(笑)


上映前パンフ買った後
500円の三角くじをやりました(笑)
やる?よしやろう!って感じで友達巻き込んで。
コンのクッションがほしいなぁ~
浦原さんの人形でも…
コンのハンドタオル…
とにかくはずれなしだし何が当たってもほしいものだったのでやりました。
三角くじの舞う機械(?)に手を突っ込みつかんだそれは…!




ななななんと1等でした!!!!!!!!!!
コン!!!!!!!!!!!!



うそーーーーーー!やったーーーーーー!
「えっこれもらえるんですか?(ってか飾ってあってみんなが触ったやつ!?)」
って言ったらお兄さんがバックスペースから
袋に入ったコンを持ってきてくれました。

コンーーーーーーー!激カワユス
午前中日暮里に行って何も買わなかったので
ちょうど中身薄のカートが(笑)
コンを突っ込んで帰りました。

家帰って犬に見せたらフンフン匂いかいでました(笑)
なんだこいつと言わんばかりに。

いよいよ明日はTFTです~。
となコス…
あぁ1年早かったなぁ。
去年の30日はせっかく仕事のお休みもらったのに
風邪をひいてイベントに行けなかったという。
今年はそんなことがないように気をひきしめしめしめ(ぇ)
でも2~3日連続ベッドで寝てません。。。
カーペットとかソファーに毛布1枚で。
今日はちゃんと寝たいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

れぽん

2006-12-25 23:15:53 | Weblog
みんなが戻ってこないから
こんなことやってた。
神楽の代打?(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

れぽ

2006-12-24 18:03:38 | Weblog
と言ってもなんかそんな書くことない気がして(笑)

友達同士8人での合わせでした
またこのメンバーが集まって嬉しかった。
もう前回にピン写は撮ってるので
最初からネタに暴走してました(笑)

桂@結姫たんが手作りのケーキを持ってきてくれて1人ずつ撮影
ば、バイオレンス(笑)
私は手で食べちゃいました
おいしかった。ごちそうさまでした~

途中みんながビンゴ大会に行ってしまい
沖田と2人きり…
1時間くらい一緒にいたような。
薔薇撒き散らして写真撮ってました萌え!(何)

その後、床冷たくて寒くて元気がなくなるまた子。

みんなが戻ってきてからラストスパートと言わんばかりに
集合写真撮りまくって最後にまた子と神楽のちょめちょめーーーーー
画像をいただいたんですけど
これ、裏にも載せていいか迷うほど危険なんですけど。
あんましゃれにならないかも。えろい。


来週29日はとなコスにBLEACHで行きます!

一護(卍解ver.)→眼帯ちゃん
浮竹隊長→結姫たん
浦原さん→七栞さん
七緒ちゅわん→琥鈴ちゃん(まだ検討中かな?)
夜一→小早川

のメンバーでーす
楽しみ!!

27日はBLEACH映画観に行ってきます
めるぷりの布も買いに行きます。
がんばらねば。

写真は…
また子の髪にkissしてるはずなんですけど
なんか匂いかいでるみたいな(笑)
くんくん(・ω・)
新八→原呼さん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TFT銀魂合わせ

2006-12-24 01:02:15 | Weblog
お疲れ様でした~

長らく放置してしまったので
とりあえず写真だけ載っけて私はもう寝る準備します。
明日(ってか今日)改めてレポしますぅ。
写真はCureに更新していくです。

今回
晋助様の包帯をまた子が巻く
っていう写真が撮れて満足でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告。

2006-12-18 17:50:36 | Weblog
12月始めにお誘いいただいて、livedoor年末年始特集ページの
日替わりコスプレイヤーズカレンダー企画(長い/笑)
の撮影に行ってきました。

夜一さんとまた子の画像が
2006年12月21日と2007年1月5日に使っていただけるということで…
よかったら遊びに行ってみてくださいv

特集ページアドレス
http://event.livedoor.com/newyear2007/


さてさて今新しいコスの準備をしております。
年明けには2作品ご披露できるかと思っています。
来年もよろしkって気が早いな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ふにゅ

2006-12-16 19:39:26 | Weblog
もっさりしてたけどまだ救いがあった

え?未練がましい?(笑)
終われ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あぁあああぁぁぁああ

2006-12-16 19:19:10 | Weblog
ばかだーーーーーー!!!!!!!!
カツラ切りすぎてる!!!
写真見てずっと前から思ってたけど
やっぱハルのカツラ切りすぎてるよコレェエエエ

これ以上は悪くならない。
だって今が一番悪い。

と秋葉オンリを終えて思い、切りまくった。
きっとこれがだめだったんだ…。

確かに切りすぎるほど切った。わかってた。
これでいいと思った。
だがしかぁし!!(誰お前ほんと)

少なすぎて…何か違う。何か外国人じゃなひ。
そう思ってこの前かぶって確かめたけど
その時はうん、大丈夫だよ と思ったけど。
写真見てる限りやっぱあかん。

自分のデジカメのおハルはほぼ消そう。
うん。
こうして大人になっていくんだね。(何)

銀魂に気持ちをもっていこう。
また子も髪結わき直さないとへたってきてる。
衣装洗おう。
新しい気持ちでっ。
どっどうにかなれーーーーーーーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イベント前夜に

2006-12-14 22:56:21 | Weblog
書いたのに役に立たなかったー。
間違えて斜めに書いちゃったし(笑)

また子やハルのウィッグの色に慣れてたのかシリンを発掘してぶっ飛びました。
当初は黄土色(…)のイメージを持っていましたが

これ茶色じゃん!

慣れって怖い。薄い色に目が慣れてしまったんだ…
シリンのウィッグはもっと明るいかと思ってた。…暗い。

なぜこんなことをしてたかというと(笑)
天羽ちゃんを出してかぶってみるためだったのです!
なんてったって来年はコルダオンリですよ!行きますよなんとしてでも!

で、コスも復活させちゃえと。

天羽ちゃんウィッグもけっこうしゃれになりません。
若いって怖い無知って怖い。何この色あんど型。
とりあえずとかしました。ウェーブ(というかカール?)が少しゆるくなってホッ。

衣装は見たくもない(爆)
あーどうしようこんなんで平気かなぁ!

ちなみに平次のウィッグはこれかな~ってPCいじってたら在庫なし(笑)

ぜぜぜ前途多難!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パシ横レポ3

2006-12-11 18:17:13 | Weblog
あーつけまつげしてないと日本人だこりゃー


なんと!!
ズームインスーパーの取材をうけました!!
放送に使われるかわかんないんですけど
とりあえずビデオはセットしようかと(笑)
どうせなら月L松田の時に…
とか思ったんですけどすぐ帰られたようで。

次のイベントは23日TFTで銀魂です
またあの素敵メンバーが揃うよ
やばすぎる!!
今回デスノで撮ったポーズを銀魂でもやろうと話しました(笑)
また子~~
…!また子レイヤー増えてきましたね!!
私もがんばって晋助様について行きます!!
ちょっほんと誰か鬼兵隊やってよ(笑)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

パシ横レポ2

2006-12-11 00:13:05 | Weblog
本物でした。さいこーーー!

魅上照@原呼さん

逮捕シーンの再現とか
パコつん月とあのポーズしたり(笑)
後半はかわゆいまっつーでした

お前なんか神じゃない~( ̄▽ ̄)

ちょっと待って私のカメラ魅上のデータ少ないんだけど!!
何かたぶんパコつん月が多いんだけど(笑)

来年も魅上よろしくです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パシ横レポ1

2006-12-11 00:06:10 | Weblog
カツラ貸してやってもらった。

夜神月@パコつん

かっこよかったです~
神ですな!!



今日撮った写真見てて思ったんですけど。
全部ネタ写に見える(爆)
とっても面白かったです


あっ!ピノのピックは赤の70でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

で、

2006-12-09 17:54:48 | Weblog
買ってきちゃった(笑)
りんごは明日のために。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピノグ

2006-12-08 23:33:11 | Weblog
ってご存知ですか?

花宵の公録でピンピンがブログやってることを知りまして(遅)
検索して行ってみたんです。

「鈴村健一」も「声優」の言葉もなく
ほんとにピンピンなのかな?と思いつつ読みすすめていたら
岩田さんが…(笑)
ロックンの変顔写真が出てきまして(笑)
本物だと確信しました(おい)

遡ると声優さんのお話も出てきますし
最近は花宵の公録だったりイグニのことも書いてあって
とっても楽しいです。

タイトルの「ピノグ」なんですけど
ピンピンてピノが好きなんですね。知りませんでした(笑)
私ピノはあんまり食べないので…
ピック集めていかだ作るそうですよ!(笑)
私も今度買ってみようかななんて。何番が出るんだろう。
何色だろう。星でないかな。

食べ物のことだったり仕事のことだったり
かと思ったらゲームのために朝から並んだことだったり
大きなテーマについて話していたり。
彼を知らない方でも楽しめると思うので
ぜひ行ってご覧になることをおすすめします(^^)
あぁ、あらしなんてしちゃだめですよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋葉オンリイベデスノ合わせ

2006-12-05 18:12:59 | Weblog
すごいタイトル。

お疲れ様でしたーーーー!
両足太もも筋肉痛!!!!
とっても楽しかったです
着替えとかの準備が早かったのでいい撮影場所をGETできました。
さきさんとあしかさんのメロとニアを生で見れて感激です
SPKでも撮れたしメロたんとも絡めて
終始ハァハァハァハァハァ(こら変態)
うっふっふ。ジェンバンニもかっこよくて写真がたんまり。
またぜひ合わせしたいですー!
誰かレスターやってくれないかな(大笑)

カツラが意識飛びそうなくらいやばかったのでなんとかしたいです。
それだけが心残りさぁ~~~


次のイベントは…

12/10 横浜アネックスホール デスノ
小早川→ハル=リドナー(高田清美)夜神月
パコさん→ステファン=ジェバンニ(夜神月)L
原呼さん→魅上照、松田桃太

()内のキャラは突発でやる予定です(笑)
楽しみすぎる!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西武園イベ

2006-12-02 14:50:36 | Weblog
お疲れ様でした!
3人でイベントに行ったのですが
会場でBLEACHコスの人がわらわら集まりまして(笑)
集合写真を撮ることになりました!
すごい!夢のようです。
でも主人公がいない(笑)
キャラもかぶってますがそんなことはいいんです(笑)

あまりにも大人数だったため
全員と名刺交換することができませんでした。
ただ、みなさん掲載は大丈夫そうだったので
恐れ多くもこちらに載せさせて戴いております。
もしご友人様でご都合の悪い方がいらっしゃるようでしたらご連絡ください。

なおこの画像はもちろん、ブログに掲載されている画像全ては
ご本人様以外のお持ち帰りを禁止しています。(当たり前ですよね)

掲載していたお名前に誤りがありました。
訂正と改めて確認できた方のお名前を掲載させていただきます。


剣八:みさき様
砕蜂:知影様
ルキア(処刑服ver):天夜李亜様
ギン(右手前):時灘砂生様
日番谷(手前):冬乃ゆき様
白哉:ナル兄様
花太郎:松永遊様
雨:綺悠香衣様
ギン(左奥):霧人様
雛森:一灯様
夜一(手前):幸村小唄様
ジン太:蓮芽シロ様
浮竹:結城鴎韻様
喜助(左):七栞様
喜助(右):朱桜雷様
夜一(奥):小早川

上記様でこの人の名前知ってるよと言う方がいましたら
お知らせください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加