ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

宅コスレイラ

2017-07-16 17:35:33 | Weblog


休みで予定もなくひまだった日に宅コスしました(笑)
彼シャツと浴衣のレイラ!
動画も撮ったりして楽しかったです。

来週久しぶりにスタジオでコスできそうで楽しみ!

メイク練習にもなったのでよかったです(^○^)
七夕だったのでそこからヒントもらって浴衣にしました。
ツインおだんご(^○^)



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけしてきた(^○^) | トップ | 家族で焼肉☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事