ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

仕事終わりの温泉からの

2015-09-08 20:02:32 | Weblog


土曜日、6連勤終わったーー!ということでお風呂屋さんにいってきました!
温泉つかりながらバレーボール見たりして
電気風呂も初めて入ったらちょう痛いなにこれ(笑)
天ぷらさくさくだしイカ焼きもおいしかった~って家に帰って爆睡した翌日。

37.4…

お、これは?

疲れが出たのかな。
湯あたり?
でもお腹ぴーぴー
風邪?

夜、38度

あかんもう寝ます…と言いながらTwitterにかじりつく

深夜だか早朝 39.7

前に処方してもらった解熱剤をたまらず飲む

熱さがらない…寒い寒い熱い暑い
の繰り返し

お昼にもっ回解熱剤を飲む

水に塩とレモンを溶かして飲む
お茶と水しかない過酷な状況だった(笑)

腰が爆発しそうに痛くて寝返りを繰り返す

15時に決心がついて職場に電話する

シャワーを浴びる(汗だく死ぬ…)

18時すぎに病院に向かう(遅)


やっぱり急性ウイルス腸炎でした…

1日半の絶食つらかったですが熱もさがってご飯も食べれるようになって回復に向かってます。

流行り出してるらしいのでみなさんもお気をつけください……

どう気を付ければいいかわかんないけど(笑)

とにかく似たような症状だなって思ったら何も食べずにスポーツドリンクだけ飲んで病院行ってください(笑)

あと1~2日では治りません(>□<)

お大事に!!!!!←お前が言うな
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哀れな黄瀬くん | トップ | 大罪マリン合わせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*´∀`) (スバルくん)
2015-09-09 09:10:16
久しぶりにこんにちはです(^^)ウイルス性胃腸炎((((;゜Д゜)))
自分も何年か前にかかりましたが症状がおもく復活までにかなりの日数かかりました

本当にポカリぐらいしか飲めず辛かったです(T.T)

あ、話は変わりますが3607今日からTwitter始めてみました(^^)
さっそく未緒さんをフォローさせていただきました(^^)/

それではお身体の方お気をつけてくださいね(*^^*)
お大事にです(*´ω`*)
こんにちは(^^) (未緒)
2015-09-27 18:23:16
腸炎つらいですよね
twitter開始おめでとうございます!
フォローもありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事