ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

イベントお疲れさまでした☆★

2015-09-22 00:47:49 | Weblog




日曜はプラ平で大罪マリン合わせしてきました!

最近天気が不安定だったので心配でしたが見事に晴れて夏みたいな暑さでした!(笑)

開催時間が短くてあっという間に終わってしまいましたがイベントって移動が多くて慣れない靴と無理なポーズで最後はぐったりでした(笑)

疲れたけど楽しかったです!
3人で合わせできてよかった!
りんずちゃんゆうきたん雪那さんありがとうございました!
★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★
写メつづき


♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪
アフターで鶏唐ゆず胡椒食べました!
ゆず苦手だったのに進んで食べるようになりました…!

甘いものがほしくなってみんなでスタバ行って今後のコスのことで語ったり(笑)

ローストナッティーチェスナッツラテ(長い)マロン味でおいしかったです!
フラペチーノの方がカリカリしてておいしかったかな!?
友達が頼んでた豆乳バージョンもこってりしてなくておいしかったです!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^-^*) (スバルくん)
2015-09-22 01:40:30
寝落ちする前になんとかコメに来れました(^-^)Twitterでもいろいろ写メを拝見いたしましたが未緒さんはいつもすごく嬉しそうにコスをしているので見ているこちらも楽しい気になってしまいます(*´ω`*)♪
そしてまた美味しそうな食べ物達、、、
写メを見た瞬間お腹すいてコンビニに向かってますよ(笑)
返信する
こんばんは(^^) (未緒)
2015-09-27 18:26:39
夜中にありがとうございます(><)
本当ですか!嬉しいです
食べ物の写メもおいしそうに撮れるようにがんばるんですけど諦める時もります(笑)
まさに飯テロってやつですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。