忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

旅行の話~長過ぎた一日事件5~

2009年07月11日 12時03分46秒 | Weblog
姉とのアメリカ旅行紀シリーズ続編です。
今までの旅行の話へのリンクは下に貼ってあります^^
















まさか・・・隣の家のプールに行くとは想像もしてなかった・・・苦笑
既にいたたまれない感じの自分ですが,追い打ちをかけるごとくまだまだ
窮地(?)に追い込まれていくんですよ・・これが・・・笑

ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ


今までの旅行の話の詳細履歴↓
旅行の話1
旅行の話2
旅行の話~「セーラのお家」事件1~
旅行の話~「セーラのお家」事件2~
旅行の話~「セーラのお家」事件3~
旅行の話~「自由の女神」事件1~
旅行の話~「自由の女神」事件2~
旅行の話~ブロードウェイ~
旅行の話~地図は固定~
旅行の話~ワシントン~
旅行の話~チョコレート事件1~
旅行の話~チョコレート事件2~
旅行の話~チョコレート事件3~
旅行の話~ボストンにて~
旅行の話~「セーラああああ!」事件1~
旅行の話~「セーラああああ!」事件2~
旅行の話~「セーラああああ!」事件3~
旅行の話~「セーラああああ!」事件4~
旅行の話~「セーラああああ!」事件5~
旅行の話~床事件1~
旅行の話~床事件2~
旅行の話~床事件3~
旅行の話~さよならセーラ事件1~
旅行の話~さよならセーラ事件2~
旅行の話~ああ英語力・・事件1~
旅行の話~ああ英語力・・事件2~
旅行の話~こうもりの手柄事件1~
旅行の話~こうもりの手柄事件2~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せだから | トップ | 地獄をみてます・・TT »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルト)
2009-07-12 00:12:23
続きが気になります~~
返信する
おおお。。。 (akaneko)
2009-07-13 09:40:11
災難でしたね。。。笑
私がみちょさんの状況なら多分隅っこで体育座りしていると思います。笑

私もライセンスは持ってませんがダイビング大好きです^^
毎年沖縄近辺に行ってはダイビングしてます^^
毎年ライセンス取ろう取ろうと思いつつ、もう4、5年経ってます。。。
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2009-07-19 15:14:45
レスがおそすぎてすいません・・・TT

>ナルトさん
いつもありがとうございます^^
頑張って描きます~笑!

>akanekoさん
お!ダイビング仲間ですね!!^^
やっぱり海の中は最高ですよね~~^^
怖さもありますが,確実にそれ以上の価値が
あるというか・・・^^私はまだ一番初心者の
ライセンスしか持ってないので、もっと潜って
さらに上をとろうと夢見てます・・・笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事