忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

旅行の話~チョコレート事件3~

2009年04月04日 12時00分00秒 | Weblog


















庶民の自分らには・・レベルの高いおしゃれジョークだった・・(笑)
全く理解できてないうちらにあえて突っ込みもしなかった
エレンの優しさ・・(笑)
今考えれば臨月だというのにまあ言葉も通じない常にてんぱってる姉妹を
泊めてくださって・・面倒見てくださって・・・
ほんと・・・・ありがとうて思います・・・・・(笑)

ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の話~チョコレート事件2~ | トップ | ああ・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエルカム チョコレート (伝書こうもり)
2009-04-04 23:33:13
若い女性二人で、大冒険ですね~!
日本でも観光地の旅館とかホテルに泊まると、地元の銘菓とか、飲み物とかがさりげなく置いてありますよね。
荷物をおろして一息つく時に、ちょっと甘い物があると、とてもうれしいです。
でも、アメリカでは、テーブルやサイドボードじゃなくて、ベットの上なんですね。
気が付かずに、上に寝転んでしまいそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事