忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

旅行の話~さよならセーラ事件02~

2009年06月01日 22時09分24秒 | Weblog
姉とのアメリカ旅行紀シリーズ続編です。
始まりはここから→旅行の話はじめへ
NY~ワシントン
ワシントン~ボストン

























セーラ・・最後までおもしろかった・・・笑
でも前の晩あれだけ泣いてさよならを言ったのにまさか
次の日にまた会えるとは思いませんでした(笑)
ほんっとびっくりした~笑

この日の午後セーラはNYへ、私たちはタウンリーご夫妻とともに
オマハに向かいました。
オマハは父と母が2年間住んだ土地。
とっても楽しみでした^^

そしてここでも驚きのめに何度も何度も・・。
・・すんごい長いシリーズですいません・・・笑

ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の話~さよならセーラ事件 | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2009-06-02 19:07:04
楽しい旅行記がまだ読めて嬉しいです。
返信する
Unknown (ひろぽん)
2009-06-02 23:58:30
ん?先日から 絵の線が変わりました?

いい感じですね
さすがプロ!
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2009-06-03 16:15:21
>mayuさん
ありがとうございます^^;更新頑張ります・・笑

>ひろぽんさん
あ、線の太さをなんとなく2から1にしただけで・・・
気分です・・・笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事