忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

旅行の話~「セーラのお家」事件3~

2009年03月20日 12時00分19秒 | Weblog













いやー・・・まさか自分たちがセーラの
恋人のお家に泊まっていたとは・・・。@0@
日本じゃあり得ないと思いました・・・笑。でもまあセーラ自身が結構
天然な感じだったから国は関係ないかも・・^^;。
でもセーラもデイビッドも本当に優しくて,とってもお世話になりました^^
セーラとはこの後の旅に少し同行する事になるので言葉の壁はあるものの
とても楽しく仲良くなれて・・・ネタも多く・・笑^^。
この時はこれ以上に驚くことってもうないだろ!と思ってたけど・・・。
案外あったなあ・・・笑。

ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の話~「セーラのお家」... | トップ | 旅行の話~「自由の女神」事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事