minominoSTYLE

………

バビルの塔

2012-08-13 10:16:04 | カレー
砂の嵐に囲まれた~♪ バビルの塔に住んでいる♪  ♪♪



思わず口ずさんでしまいますね… えっ 私だけですかっ(笑)

堺筋本町にあるスパイスカリー「バビルの塔」でランチです



たぶん日替わり?の豆カリーと肉カリーの2種類

この日は

豆カリー(ほうれん草とカリフラワー) 750円

肉カリー(枝豆と牛すじのカレー) 800円

でした

ライスも白米とジャスミンライスの2種類

う~ん  どっちも食べたい

そんな欲張りさんの為?にあるのかな…
 
あいがけあい飯  900円



手前がジャスミンライスと肉カリーです 美味しい



思ってた以上にスパイシー じんわりと汗が出てきました

カレーって言うよりカレー味のおかずみたい豆・野菜がたっぷりちょっと面白いカレーでした



最後はプラス150円でアイスチャイ


 
お腹いっぱい ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国料理 四川屋 一創  I... | トップ | 人類みな麺類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事