さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 「暮らしを守るくらしまン」って、中々良いね!」、「私たちも、応援に行くわ♪」勝手連は盛り上がる!

2016年09月29日 21時47分24秒 | 勝手に【笛吹き・桃源郷】応援団
9月29日(木)雨

午前10時過ぎ、駒ヶ根高原のお宿・二人静のロビーで、ダブルのスーツを着こなした初老の男性が、美代ちゃんとさくらの足元に屈みこんでスリッパをそろえてくださった。  

「もしや、社長さん?」「はーい、そうです」


       



       <imちgsrc="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/a1/313a358d98a0ef116b9ba0e067ee17d3.jpg">



  
        





               

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「お客さん、お客さん、名古... | トップ | ♪ 畏友・海老名夫妻の別荘で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手に【笛吹き・桃源郷】応援団」カテゴリの最新記事