国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

元彼からのメール (2)

2009年04月25日 | Kimmy の独り言
元彼からのメール (1) の続きです。



が、その前に・・・




いつもは記事を書いたすぐ後は、大体平均約250人くらいの人がこのブログにアクセス
してくださってるみたいなんですね。で、次の記事を書くまでに徐々に100人代に
減っていくって感じなんですけど、今回この記事を書いたらなんと400人近い方が
アクセスしてくださって、その後もまだ200人以上の方が続きを待ってか毎日アクセス
してくださってるみたいなんです。 皆さん、他人の不幸の蜜の味がお好きなのね、ウフ





ホントにありがとうございます





でも、前の記事のコメントにも書いたように





実は結末は全然大したオチはないんです!!  





だからちょっと引っ張ってみたらこんなに皆様に期待させちゃって、ちょっとビビッて
しまっている私です・・・  


でもここまで書いて続きを書かないわけにはいかないので書きますが、ホント期待
しないで読んでくださいね




___________________________________





彼が私が結婚したことを誰から聞いたのかどうしても気になった私は、迷った結果
彼にまたメールを送ってしまいました。(別に秘密にしておいて欲しかったわけでは
ないんですけどね。)



「○○ (←ベネズエラ人のおばちゃん) に聞いたら言ってないって
否定したんだけど、私が結婚したこと誰から聞いたの? ちょっと
気になって。」




すると来ないかな~と思っていた彼からの返事がまた数日後に来たのです。



「そんなことはもうどうでもいいじゃない。それより君は今は日本に
住んでるの、それともアメリカ? 前のメールで頼んだ、結婚式の
写真を送ってくれなかったね。」




まぁ、どうでもいいっちゃぁどうでもいいんだけど、私が結婚したことをどういう
経由で知ったのか教えて欲しかったな~。でも私が日本の住んでるかアメリカに
住んでるか知らないってことは私を見たわけでもベネズエラ人のおばちゃんから
聞いたんでもないのかな。だって、もし彼女から聞いてたら絶対ここに戻ってきた
って言わないはずないもんな~。それともこれは彼のカマ賭け???



と思いながら読み進めました。















そして次の文章を読んだ途端私は一瞬動揺しました。















「実を言うと今でも君の事をいつも考えてるし、




















まだ君のこと愛してるんだ。」











キタァ~、やっぱり!!





そうくると思った・・・ だからやっぱり返事はしない方が良かったんだ。



ラテン系の彼は本心じゃなくてもそういうことを言う人なんです。



または下心か。









私はすぐに


「私もよ。実は今の旦那と出会ってからもあなたのことが
忘れられなくて。夫婦喧嘩をしたらすぐにあなたならもっと
私を優しく包んでくれたのにって比べてしまう。ねぇ、旦那
には内緒で今度会わない?」



と返事を















することはなく、即行削除しました (笑)

人として嫌いなわけじゃないのでちょっと申し訳ない気もするけど、やっぱりマットとの
信頼関係の方が大事なので
 

________________________________



期待させておきながら大したオチじゃなくてホントにスミマセン・・・  






       ★私のモチベーション UP に清きワンクリックを♡★
             にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言感想!! (ゆりだん)
2009-04-26 11:45:44
さすが、ラテン系
返信する
きましたねぇ~ (NL Cool K)
2009-04-26 13:15:52
すみませ~ん、私もその”他人の不幸の蜜の味が好き”な400人の中の一人です。笑
元彼もなかなかやりますねぇ。愛してるって。そ~くるかっ?ってかんじですね。
でも、誰から聞いたのか気になるのでメイルしたKimmyさんの気持ちわかりますよっ。
な~んか、私も元彼を思い出して切なくなっちゃった・・・なーんて、嘘です。
返信する
驚きました (LILI)
2009-04-27 06:31:12
びびびっくりしたあ~!!!
kimmyさん、最後の「私もよ.....」凄い驚いちゃいました。これって、かなりのオチです、笑っちゃいました。
元カレにとって、忘れられない相手なんですね。 私も忘れられない(?)元カレ、いました。偶然遭遇した時に旦那さんと一緒で、凄く驚いて頭の中が真っ白になったことがありました。
返信する
Unknown (Junbug)
2009-04-27 14:14:11
待ってた待ってたー待ってましたよー^^

ハラハラドキドキだけど、
不幸な話じゃー全然ないじゃないですか^^
でも、
人様の恋バナには興味あります^^

ラテン系の彼、そーーーきたか!!!!

でも、
旦那様に誠実に、って
思って、カッチリ断ってしまうKimmyさんも
かっちょいいです^^

返信する
キャー (ミカコ)
2009-04-28 03:24:46
ドキドキしていましたが、何事も無くてよかった!
Mattさんにもばれちゃって大事になっていたらどうしよう、と
思っていました。っていうか元彼さん、今頃
なんだったんでしょうね?
ふとラテンの血が騒いだのかな。
返信する
なるほど、、、 (Risaco)
2009-04-29 04:35:41
いや、たいした事ありますって!!!!!!!!
そっかー、、、絶対そうくると思った!!口説かれると思った!!!!!!マットさんという素敵なパートナーがいるってコトを大きな声で叫びたいです。。
なんか「私もよ。。」ってメールを送って、「嘘に決まってるでしょ??あなたのマネしてみただけー。。今の旦那さんがすごくイケテルから、あなたに興味ないわ。。」って結婚式の写真を送ってあげるのはどうですか??笑
返信する
Unknown (nanako)
2009-04-29 18:52:56
心底 良い結果でよかったと思っていますよ。

マットさんとの信頼関係が一番大切ですよね。
返信する
ゆりだんさん (Kimmy)
2009-05-04 03:07:27
でしょ~
まぁそういうところに魅かれるっていうのも私の場合
あったんですけどね~。
返信する
NL Cool K さん (Kimmy)
2009-05-04 03:10:31
私も実は人の不幸の蜜の味、結構好きです(笑) まぁ全く知らない
人限定ですけどね。

このメールで切なくはならなかったけど、今実際に会ったら
どんな感じかな~って想像してしまいました。今はまだ会いたく
ないです
返信する
LILI さん (Kimmy)
2009-05-04 03:13:56
驚かせてしまいましたね、ゴメンなさい

彼は典型的なラテン系でもあるし口もものすごく上手なので
どこまでが本心なのかは疑問です(苦笑) 今偶然出会ったら
笑って挨拶くらい交わせると思うけど、たぶん私も内心動揺
すると思います。だからできるだけ会いたくないです。特に
旦那と一緒の時は・・・
返信する