国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

ハワイ挙式2周年記念プチ旅行④ ~Yellowstone ②~

2009年08月07日 | イベント☆
ハワイ挙式2周年記念プチ旅行① ~出発編~
ハワイ挙式2周年記念プチ旅行② ~サプライズ編~
ハワイ挙式2周年記念プチ旅行③ ~Yellowstone ①~





↓↓さて、入り口から Old Faithful という温泉が噴出す間欠泉まで2時間くらい
   かかったかな!? ↓↓

    



↓↓やっとのことで到着です  しかも温泉が噴出す前10分くらいに到着してすごい
   いいタイミング  Geyser (「ガイザー」 と読む) が間欠泉という意味です。私も
   今回初めて覚えた単語。Matt に 「Geyser って何?」 と5回くらい聞いてやっと覚え
   ました ↓↓





↓↓間欠泉の噴出を待っている間に空を見上げると、雲が空を飛んでるエンジェルに
   見えました 下のちょっと盛り上がってる所から湯気が出てるのがわかりますか?
   そこからお湯が噴出します  これも私はビデオを撮ってて、写真は Matt の
   カメラに入ってるので残念ながらありません ↓↓

      



↓↓でも Old Faithful じゃないけど、そこから30分くらい歩いた所にある geyser の
   写真は撮りました!! こんな感じです。人と比べたらどれだけ高く噴き上がってるか
   見えるでしょう  ここは Old Faithful と違って、吹き出す時間が決まって
   ないそうで、ここに着いた瞬間に噴き出したのを見ることができた私達はラッキー
   だったようです  こんな感じでもう少し規模が小さいのを、小学校の修学
   旅行先の九州で見たような・・・↓↓

      



  ↓↓右上のサインには 「Chinese Spring」 と書いてあります。これのどこがどう
     「Chinese」 なんだか・・・ ↓↓





  ↓↓野生のバイソンにも出会いましたよ~  人間慣れしてるのか、ちっとも
     気にしてない様子。それがいいのか悪いのか・・・ なんか人間が自然を壊してる
     のを目の当たりにしているような気がして複雑な気持ちになりました↓↓





                    ↓↓こんな火山も ↓↓





↓↓そしてこれは私のお気に入りの写真のひとつ。Matt が 「太陽の光が湯気をより
   引き立たせて見せてくれるんだよ」 って言ってたので真似して撮ってみたら
   結構いい写真が撮れました~↓↓

      



ハワイ挙式2周年記念プチ旅行⑤ ~Yellowstone ③~






         ★私のモチベーション UP に清きワンクリックを♡★
               にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (coco)
2009-08-08 15:47:26
温泉が噴出す瞬間にその場に居合わせたなんて、ラッキーでしたね~。野生のバイソンは迫力あり!ですね。ちょっと怖いかも。他の写真ももっと見たいです!

ガイザー、クリスタルガイザーですね。と言いつつ、どういう意味か知りませんでした…。
返信する
coco さん (Kimmy)
2009-08-08 23:15:59
そうなんですよ~。何時間待っても見ることができない人とかもいるみたいです。

このバイソンの写真はズームして撮ってるので、実際私自身はちょっと離れた所にいたんです。私は近くに行く勇気がありませんでした。でもこのバイソンは死んでるみたいにじっとしてましたよ。

私は写真撮るの好きなんですけど coco さんみたいにセンスもないし上手じゃないので恥ずかしいです・・・
返信する