ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

4月12日: Family Fun Night

2007年04月12日 | イベント

Dallas Mavericks(NBA)のFamily Fun Nightに行って来た。プレミアム・レベルのシーズンチケット・ホルダーのためのイベントで、e-bayにてチケットを購入(ホントはタダなんだろうな)。

普段は入ることの出来ないコートに入ってボールで遊んだり、簡単なご飯が出たり、そして何と言っても目玉は選手のサイン会。けっこーあちこちに出向いてはサインを集めてきた我が家だが、それでもまだ未入手だったのが、MAVSのスター選手、Dirk Nowitzki選手。ドイツ出身、プロ8年目、MAVSが今シーズン絶好調なのも彼のお陰で、MVP候補。



コワオモテなので、トモは目の前に来たら泣くかなーと思ったけど、Dirk自身が子供好きなのかにっこりしてOh, baby!!とトモのホッペをつんつくしてくれた!なんて、いい人なのだー、一流選手ってのは人としても一流なのね~、といたく感激した瞬間だった。他に、DeSagana Diop選手、私の応援しているDevin Harris選手も同席。Diopも子供が好きなのか、いくつ?なんて聞かれてやっぱりホッペをナデナデされる。うーん、トモ、贅沢だぞ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!ノヴィツキー! (myu)
2007-04-17 00:42:54
いいな~サイン会。
髪短くなって雰囲気変わったね。

って。お久しぶりです。元気そうですね。
背景もいつの間にか春っぽく変わっていて
いい感じですね。
返信する
Unknown (darari)
2007-04-17 12:03:32
うひゃ~、生Dirk!!
やっぱりでかかったですか・・・?
トモくんと並べてみたい(笑)
そして、いい人なんですね~。試合中、目つきが悪いから怖いひとなのだという先入観がありました。そっか~。
返信する
ベビーのパワーって (ちょびはは)
2007-04-17 18:58:30
すごいよねー
うちも先週、あやしー中国人に
「カワイネー、何ヶ月?」と聞かれて
「4ヶ月です。。。」と答えたよ。
もろ「ワタシ中国人アルヨ」的な日本語で笑えたけど
黒いサングラスのおっさんでかなりビビッタ~。
返信する
myuさん (ハヤシくん)
2007-04-20 02:49:01
ノビは・・・、無精っていうか何ていうか、シーズン初めに頭丸めて伸ばすだけ伸ばして、ウザくなったらまた丸める、みたいな感じです。でっかいから服もいいのがないのか、今ひとつお洒落ではない・・・って、まあどうでもいいんですけど。とりあえずは、いい人ってことで。MVP、今年は取って欲しいなぁー。
返信する
darariさん (ハヤシくん)
2007-04-20 02:51:31
座ってたので大きさは分かりませんでした。ふふ。でも210センチはフツーじゃないっすよね。前にBob'sでステーキ食べたとかって新聞に載ってたので、どの辺に住んでんだろ???とか、他にどんなお店に出没するんだろう?とか、興味ありますねぇー。アメリカって案外こういった有名人との距離が短い気がするんですが・・・。まあローカルのチームだからですかな。
返信する
ちょびははさん (ハヤシくん)
2007-04-20 02:53:37
子供相手に期待しない反応をする人って面白いよねー。何となく子供苦手って男の人って多いから、ニコニコして話しかけられるとビックリするね。

日本でもそうだと思うけど、赤ちゃん連れだと声を掛けられる機会が増えました。
返信する

コメントを投稿