ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

1月9日: National Treasure (映画)

2005年01月09日 | 映画
National Treasureという映画を見てきた。

数奇の運命を経て今なお隠され続ける秘宝、その伝説を信じ何世代にも渡って探し続けたゲイツ家の末裔、ビル(ニコラス・ケイジ)。秘宝へと導く秘密の鍵は、なんとアメリカ合衆国独立宣言書の裏に隠されていた・・・。

とまあ、アドベンチャー映画の好きな夫がいかにも見に行きたそうな内容ではないか。どちらかというとミステリーやサスペンス系の好きな私のファースト・チョイスではないが、かといって嫌いでもないので見に行ってきたのだが、予想に反してなかなか面白かった。舞台がたまたまこの間行ったばかりのN.Y.も出てくる、というのも大いに作用していた気もするが・・・。

日本では、3月19日公開。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿