気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

シネマ・美女と野獣と母の日のチーズフォンデュとスパゲティー

2017年05月06日 21時51分04秒 | ブログ

  シネマ・美女と野獣を観ました。おとぎ話みたいな夢の物語みたいな

  子供から大人まで楽しめる映画です。数年前に劇団四季美女と野獣

  を観たことが有りますが衣装から超豪華でした。映画も夢のある素敵な

  ミュージカルで楽しめますよ。是非見てくださいね

              

        魔法をかけられ野獣にされた王子様が愛の力で魔法が解け

      城中魔法も解めでたしめでたしです。

              

  ◎  母の日イタリアンのお店に子供が予約してくれて食事に行き

   映画の美女と野獣ってくれました。(人''▽`)ありがとう☆です。

              

                   チーズフォンデュ

              

              

              

                 鮭のバジルスパゲテイ

              

                前菜やサラダは食べ放題

              

                   飲み物も自由に

              

                最後にケーキも好きなのが選べます。

              

              

              

         イタリアン料理美味しかったです。1人¥2300位。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (あかずきん)
2017-05-07 10:21:03
はなみずきさん
イタリアン 美味しそうですね~。
お子さんたちからのプレゼントなんですね。

子どもたちに奢ってもらうと
あ~ 大きくなったな~って感慨にふけってしまいます。



返信する
あかずきんさんへ (はなみずき)
2017-05-08 02:42:16
コメントありがとうございます。
連休も終わりましたね、気候も良いので気分も爽やかにすごせました。

食事に行くと食べ過ぎちゃって困ったもんですね。
どれもどんな味?試食のつもりで、、ですよ。
奢って貰うと、そうですねえ、自分もそういう歳にって思ってしまいますが、有難いですねえ。

返信する

コメントを投稿