ひまわりの散歩道

大好きな花の観察日記や何気ない日常など・・・お散歩気分で綴ります。

虹が出たよ♪

2013-04-07 20:55:54 | 日記
今日は午後4時ごろから雷&雨でした。

雨が上がってきたら陽が差し始めたので
「もしかして・・・!」と思い東の窓から空を見ていたら
やっぱり!!!虹が出てきました。
しかも2重(写真だと分かり辛いかな?)

子供とダー様にも教えて家族揃ってしばらく観賞していました。

久々にこんなにキレイな虹を見ました。
虹の出始めから消えてゆくまでじっくり見たのは始めてかも~

子供も「こんなにキレイな虹見たの初めて~」と
感動していました。

虹を見ると心が洗われた気がするのは
私だけでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 00:50:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみさんへ (Mikann)
2013-08-25 22:48:18
コメントありがとうございます!!!

まさかコメントが有るとは思わずほとんど放置してました

これからは時々、確認するようにしますね。

懲りずにまた遊びに来てくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。