ひまわりの散歩道

大好きな花の観察日記や何気ない日常など・・・お散歩気分で綴ります。

チーズケーキ

2010-06-13 21:55:25 | モニプラ
美味しそうなチーズケーキをモニプラで見つけました。
思わず私も応募♪
是非食べてみたいなぁ

大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』再登場!試食モニター10名大募集! ←参加中

で、参加条件として父の好物を書くそうです。。。
好物・・・ねぇ。
食べ物はあまり思い浮かばない。
私の父はアルコール(お酒)が大好き。
家に有れば有るだけ飲んでしまう。
父へのプレゼントはいつも迷わずお酒を選んでました。

私が小さい頃は量もたくさん飲んでいたが
最近はやはり歳のせいか量も減った模様。
ほどほどにして長生きしてもらいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました! (花)
2010-06-16 08:04:31
記念品が届いたようですね^^
ぽぽちゃんも気に入ってくださって嬉しいです♪
私のパソコンはとりあえず復活したけれど・・・
今までの記憶?が全部だめになってしまって・・・
また1~のスタートになってしまいました!
なのでMikannさんのブログもうろ覚えで検索したどり着きましたが
こちらで良かったのでしょうか?
他にもブログお持ちですか?
良かったらURLを教えて下さいね^^
花さんへ (Mikann)
2010-06-17 20:38:10
育児ブログへのリンクが無かったのに
見つけてくれてありがとうございまいした。

コチラのブログも細々と続けております。
コメントのお返事が遅くなると思いますが
これからもあヨロシクお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。