ひまわりの散歩道

大好きな花の観察日記や何気ない日常など・・・お散歩気分で綴ります。

蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)

2015-05-08 22:28:41 | モニプラ


モニプラよりマンナンライフさんの蒟蒻畑ララクラッシュの
メロン味とオレンジ味の2種類が届きました。

いつもの蒟蒻畑は時々購入して食べていましたが
ララクラッシュは初めてだったのでワクワクしながら試食しました。

食べた感じは、プルルンゼリーといった感じでした。
すぐに細かく崩れるのでノドに詰まる心配も無く
子供にも安心して食べさせることが出来ました。

メロン味は駄菓子っぽい味を想像していましたが
そんなことはなく程よい甘さで、ついつい手を伸ばして
たくさん食べちゃいそうでした。

たくさん食べちゃっても1個あたり食物繊維1.6g 7kcalなので
カロリーも気にせず何個でも大丈夫そうですね

オレンジ味は子供も気に入ったようでした。
ジューシーで後味がスッキリしていて食べやすく
私もこちら方が好みでした。

カロリーも控えめで更にお腹の調子も良くなるなら
これからも積極的に食べたいなぁと思いました


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。