ひまわりの散歩道

大好きな花の観察日記や何気ない日常など・・・お散歩気分で綴ります。

太陽は友達。【リペアUVクリーム】

2013-05-16 22:08:31 | モニプラ
モニプラよりRISOUさんの「リペアUVクリーム」が届きました。

1年中、UVクリームを欠かせない私。
早速使ってみました。


手に取るとクリームだというのに乳液のような感じ。
あっという間に流れ落ちそうになったので慌てて塗ってみました。

すご~くよく伸びるので顔以外に首や腕にまで塗っちゃいました。
天然由来美容液成分配合のおかげか
クリームを塗った後、顔が強張ったり腕が乾燥するような事は
有りませんでした。
洗浄も1回でスッキリ落ちて洗い残し感が全く無かったので感動~!
お肌に優しいのですね♪

「日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++を100%天然由来の成分だけで実現。」
とあるので子供の幼稚園への送迎の時はこれで十分ですね。
アウトドアの時はやっぱりSPF50は欲しいかも~。

「紫外線によるメラニンの黒色化を防ぎながら、
真皮まで浸透してコラーゲン線維を破壊する紫外線A波もシャットアウト。」
さらに敏感肌や子供にまで使えるなんてとっても便利!
急いでる時は自分のUVクリーム使っちゃうけど
これなら一緒に使えるので安心です。



リソウファンページファンサイト参加中

★リペアUVクリーム販売サイト★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。