にっき

歴史 アニメ 音楽 ライブ フェス プロレス 写真 猫が好きです。

台風

2015-09-11 12:41:00 | 日常





台風の被害、凄いですね(;o;)
鬼怒川、すごいことになってますね、、
みなさんがはやく救助される事を祈ります。


Twitterで、あの溢れた鬼怒川の中で、二匹の犬が寄り添っている写真を見ました。
きっと飼い主とはぐれてしまったんですね。


人間は救助してもらえますが、動物達って救助してもらえないんでしょうか(;o;)
飼い主さん、絶対心配してますよね(;o;)
きっと動物達も、飼い主さんとはぐれてしまい、水のせいで身動きもとれず、凄く不安なんだろうな…と思うと、何もできない自分に悲しくなります。

私の家は、犬が1匹、猫が3匹、インコが2羽おります。


もし自分がその立場だったら…と思うと、とてつもなく怖いです(;o;)


一刻も早く、飼い主さんと再会できることを祈ってます。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も貴女と同じように、豪雨災害の記事にしましたよ・・・ (武人)
2015-09-11 14:59:47
ミカンちゃん、再び、こんにちわ
お勤めご苦労様です。
昨日は会社から帰宅してテレビでニュースなどの豪雨の影響で河川の決壊や、土砂災害などの様子を見て、もう、ビックリして唖然としたよ
しかし、たくさんの人たちが無事に懸命の救助活動のお蔭で救出されたんだね・・・
自然の強さや怖さも、目のあたりにしているが、人間の力も協力したり、お互いに頑張れば凄いパワーだね・・・
・・・そうだね、飼い主と一緒に助けられたワンちゃんかな…いたけど、犠牲になったペットの動物たちもいるだろうね・・・
そうかねミカンちゃんのお宅もたくさんペットがいるんだ・・・もしも・・・だと、思いが逃げ遅れたペットなどと、貴女の家のペットと重なったら、可哀想になるよね・・・
今日もあと2時間ぐらい頑張って・・・明日からの週末をゆっくりお休みを楽しんでね・・・
それじゃ…私ももう少し仕事頑張ります。
返信する
Re:私も貴女と同じように、豪雨災害の記事にしましたよ・・・ (ミカン)
2015-09-13 01:40:19
こんばんは♪

すごいことになってますね(>___
返信する

コメントを投稿