にっき

歴史 アニメ 音楽 ライブ フェス プロレス 写真 猫が好きです。

最近気になってる物達

2015-09-07 22:01:19 | 日常



もうすっかり秋ですね~
秋…なんですよね、もう。早いなあ。




秋服大好きなんで物欲がウズウズします……
春服みたいな薄い色のフワッとした服とか好きなんですけど、秋服も深い色合いで好きです♪



なにより秋はレトロなワンピースが着たくなる!レトロガーリー大好きです



最近きになる物はこちら。



axesのパンプス



majestic legonのワンピース





earthのワンピース




どれも可愛い
axesのパンプスは、ボルドーでもいいな

majestic legonのワンピースは、色が好き♪

earthのワンピースはどうしてもほしい
でも、色が迷うな~

紺色の方が冬っぽいけど、紺色のワンピースはたくさんもってる~特に花柄なんて山のようにあります~

白も可愛いんだけど、ちょっと春っぽいかな~
迷いますねぇ(T-T)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は大丈夫だったかい・・・ (武人)
2015-09-10 09:38:54
ミカンちゃん、おはよう
昨日と一昨日は、勤め先の学習塾の現場の教室も、我々本部の社員もみんな全体休日で、自宅でのPCもあまり触る時間がなかったので、コメントが投稿出来ずに失礼したね・・・
ミカンちゃんのところは台風がまともに通過しなかったかな
神は会社には通勤は交通機関なの・・・マイカーなの…通勤などは大丈夫だったかい・・・
・・・秋モノのワンピースが欲しいって・・・
ミカンちゃんも、この記事に載っているようなワンピースを着る、まだ若い年代だね・・・
・・・まさか、この写真のモデル・・・ミカンちゃん
返信する
Re:台風は大丈夫だったかい・・・ (ミカン)
2015-09-11 12:40:06
返信したつもりができてませんでした(;o;)
こんばんは♪

台風の被害はまったくありませんでした♪
他の地域は凄く大変そうですね(;o;)
はやくみなさん救助されるといいのですが…
飼い主さんとはぐれてしまった動物達もたくさんいるようで…その子たちも無事に飼い主さんと再会できるといいのですが…(;o;)

お休みだったんですね♪
ゆっくりできましたか(^O^)?

ワンピース、凄く好きなのでついつい買っちゃいます♪いやいや、このモデルさんとはまったくの別人です………(笑)
返信する

コメントを投稿