高知ピアノ教室 北本町教室 月曜、木曜四時~レッスン受付中です。無料体験レッスンあります。

楽しい教室を心がけています。年長さんからママまでレッスン中。月2回~月4回(3000円~6000円)

12月13日のランチ

2015-12-13 11:55:30 | Weblog

たまたま見てたサイトに高知のパスタが載っていて、美味しいパスタが食べたくなり、以前行った「クレオール」に自転車で行ったけれど、予約で満席らしくて残念~。

じゃあ、次の候補は初めて行く「バッフォーネ」迷いに迷いながらやっと到着。
あれれ?営業していない?
サイトでお昼のランチがあるって調べたのに~!
たまたま居た、オーナーさんらしい方に聞くとやはりお昼の営業はやめたそう。

じゃあじゃあ、次は?!って考えながら
移動中、日曜市を通ったので
榊を一つ購入~100円!!安!

せっかくタイヤの空気が抜けてきた自転車でおっちらこっちらここまで来たからと、以前ランチパスポートで来た
「旬家」へ
日曜なので、サービスランチはなく
メニューからチョイス(^^)

汗をかいたので、涼みたくなりざるそば、海老の巻き寿司、天ぷらのセット



パスタを食べたくて街に出たけど、
ざるそばを食べて満足~!お腹もいっぱいになり、帰りは気持ちの良い風を受けながら自転車を走らせると平地でも自転車がガタガタいい出した

空気が抜けていたんじゃなくってパンクしてたんだ~!とほほのほ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿