社長BLOGッスカ!?

東北で頑張っている企業を応援しているOA SHOP 「MAZIッスカ」社長のBLOG

目代君の弟がTVデビュー

2018-06-26 23:02:54 | Weblog

本日も東京は真夏日(31℃)

 

アイス3本食べちゃいました-。

 

先日、大阪の友人から「目代君の弟君、TVで見たよ~」っと報告があり。

 

どうした? 何が? ???? っと思ったが、先日「出川哲郎の充電させて下さい」のロケが青森に来てちょっとだけ映ったよと聞いたけど・・・・・それか!!

 

 

    動画見たい方はこちら→ クリック



目代君の弟の龍之介は現在小学校3年生ですがとにかく全てが規格外の男の子です。


           身  長   150㌢

           体  重   48㌔

           遠  投   46M(これは凄いのか?)

           50M 走   8秒0(これも早いのか?)

           歌 唱  力   リアルジャイアン

           備  考   小さい中学1年生と間違われる

 

TVでは和歌山で野球で頑張っている自慢のお兄ちゃんを紹介している姿を見させていただきました。(ほっこりしました)

 

しかも!!

 

目代君は出川哲郎さんの大ファンだそうだ。  

 

 

弟の龍之介もきっと出川さんのファンになっただろうな。

 

 

 

 

 

 



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目代君の和歌山のお父さん・... | トップ | 八戸東シニア出身の目代君の... »
最新の画像もっと見る