社長BLOGッスカ!?

東北で頑張っている企業を応援しているOA SHOP 「MAZIッスカ」社長のBLOG

情報交換

2019-02-06 06:32:12 | Weblog

2019年もあっという間に2月となりました。

 

本社のある青森県は週末に記録的な寒波が来るそうで予想最低気温はなんと13℃(マイナス)。

 

寒さに慣れているスタッフ達もこれには驚いております。

 

 

そんな中、東京第二営業所開設の為、中野駅付近の物件を見させていただいていると見学した物件のすぐ横にこんな刺激的な建物が目に飛び込んできました。

 

    居酒屋です。

 

「少年野球指導教室」とあります。

 

 

案内してくれた不動産会社の方に聞くとこの辺りでは有名らしいです(特定の方だけ)

 

どうも野球の指導者の方々が集う居酒屋さんだそうです。

 

強豪シニアやボーイズ、強豪高校の監督、コーチの方々が集う居酒屋。

 

 

気になります。

 

 


智辯和歌山応援動画

2018-08-08 21:17:59 | Weblog

智辯和歌山を応援していただいている方が作成した動画です。

 

 

興味のある方は是非見て下さい。(クヲリティ高いです)

 

   画像クリックで再生します。


智辯和歌山高校野球部 お疲れさまでした!!

2018-08-08 21:10:50 | Weblog

本日の東京は雨(台風)

 

 

昨日、和歌山県代表の智辯和歌山高校は初戦で敗退してしまった。

 

 

 

勝負は時の運と言いますが、相手の滋賀県代表、近江高校は4人の特色の事なる投手を継投し、智辯和歌山高校に的を一切絞らせず素晴らしい戦いをした。

 

ここ近年、滋賀県の野球は非常に進化し、そしてレベルが上がりました。

 

 

目代君も代打で出場し死球。

 

しかし嬉しそうにダッシュで一塁へ(笑)

 

  

 

今後の活躍に期待したい!!

 

頑張れ智辯和歌山野球部。

 

 

頑張れ目代康悟。

 


第100回 甲子園大会 開幕!!

2018-08-08 21:06:35 | Weblog

平成30年8月5日、平成最後の甲子園第100回記念大会が開催されました。

 

和歌山県代表の智辯和歌山高校の先頭には目代君が堂々と行進しています。

 

  先頭の一番右側。

 

少しでも長く甲子園を楽しんでくれたらと思います。

 

 


第100回 甲子園大会へ向け 本日決勝戦!

2018-07-26 06:37:25 | Weblog

本日の東京の天気は曇り晴れ(気温27℃)

 

 

本日13時より和歌山県大会の決勝戦が紀三井寺球場で行われます。

 

智弁和歌山高校の優勝を願い和歌山へ向け出発。

 


MAZIッスカ社長のイチ押し!商品紹介



開業支援!会社スタートパック
新規開業や支店開設…色々な費用がかさみます。 MAZIッスカでは、中古オフィス家具やOA機器を組み合わせることで、導入費用をグッと抑えたオフィスプランをご提案します。
【営業品目】
ビジネスフォン・複合機・オフィス家具・パソコン・電話工事・LAN構築・電話回線代行手配・OAタップ電気工事

※オフィス一式激安プラン「開業支援!会社スタートパック」の詳細はコチラ