みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・配達後・平成病院に

2016年11月29日 | 日記

6:45に起き、体操を済ませて猫散歩1回。
猫ちゃんも朝起きるのが大儀そうです。
私と一緒だ。
今日は、茶屋町に配達に行く。
その帰りに、平成病院の整形外科に行く。
首、腰、膝と丁寧に角度を色々から、レントゲンを撮ってくれました。
年と共に骨と骨が狭くなっているのだから、リハビリをして、これから年をとっても寝たきりにならないよう・・・
だって、リハビリの予約し、10時から行っていたのに12:45にやっとすみました。
じゃあ、食事をして帰ろうと、2階に上がりました。
カツカレーとサラダを食べました。
620円で890Kcalです。カロリーは高いのですが食べちゃいました。
代金を払う時、のぞみの会で頂いた300円券を使いましたから320でカツカレーを頂きました。
針の同意書も、もらったし。予約を入れないで帰ってしまいました。
12月2日にリハビリに行くのだからその時でも良いか・・・
見てまらったら、土曜日の腰の痛いのが嘘みたい。
年相応と云われたので安心したのかしら・・・
少し良くなったようです。
歯科の予約もできませんでした。予約票が要るそうです。
帰って電話をして頼みました。
脳外科も見て上げますと云われたし・・・
今日行ったことは大分用事がかたず来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿