みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・孫が来てくれる・平成鍼灸治療院

2016年11月30日 | 日記

6:00におき、猫散歩1回。
みなみの寝顔



今日は孫が来ると云うので、朝から忙しい。
掃除をして、お芋を焼いてあげなくちゃあ・・・
あれもこれもとあげたいものばかり。
はまずしに行き食事をする。
注文したのを取ってくれるのが孫です。
間違えないように取ってくれました。
話せなくても、こっちの云っていることは解っているのが良く解ります。
お嫁さんがお会計を済ませてくれました。
ありがたい事ですね。
モミジイチゴ

ニラ



アスパラガス

3時45分に鍼灸治療院に電話を入れると来てくださいと云われたので直ぐに行ってきました。
1時間ぐらいかかりました。足が冷たかったのにぽかぽかしています。
首も楽です、膝も大分いいです、腰は痛くはないが違和感が残っています。
10数年来の腰ですから直ぐに治るとは思っていませんが、大分いいようです。
3200円で見てもらえて良かったです。
1か月以内に行けばいいんだって、今のままでいけるそうです。
昨日整形の先生から紹介状を持って行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿