みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

倉敷大橋の階段を下り坂道を上り帰る・竹藪に真竹を取りに

2020年06月07日 | 運動

4:30に起き、倉敷大橋の階段を下り坂道を上り帰る・
5:00朝日

体操をする。
我が家の掃除を済ませて、竹藪にタケノコを採りに行ってくる。
久しぶりに洗車をしてきました。ピカピカ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃん、いつも有り難うございます。 (武人)
2020-06-07 11:02:11
みーちゃん、こんにちは
久しぶりのコメントになりましたが・・・
・・・6月の自粛全面解除から一週間が経ちました
少しずつ、平静の生活を取り戻しつつあるようですが・・・まだ、コロナの恐怖からは抜けれるまでの収束は遠いですね・・・
・・・でも、一応、自由に外出も出来る事有り難い事ですね・・・
みーちゃんは相変わらず、朝が早いですね・・・
朝の4:30・・・まだ、夢の中でイビキをかいて寝ている時間帯ですよ
・・・今朝、テレビで言っていましたが、早起きは自律神経にもたいへんいいみたいですね・・・
・・・今の私の体調が悪いのは・・・娘の病気から始まった…自律神経失調症で、体温の調整が自分で出来ない・・・のが、これだけ暑い連日の中でたいへんですわ。
・・・本格的な、夏の暑さが到来する前に、自律神経失調症を直しておかないとね・・・
貴女は相変わらず・・・お元気て゛何よりです。

コメントを投稿